Nicotto Town



最近は?

こんばんは。


最近、1ヶ月位体調がいまいちです。
微熱が続き風のような症状が長く続いています。

ようやく少し良くなってきました。

そして、仕事は・・・相変わらず厳しい状況で、
約一年収入が無いだけではなく、仕事の赤字も

のしかかってきりきり舞いです。
当初より、仕事は増えてきていますが、

食べていくまでには程遠い状況です。
生活もままならなくなってきました。

最後の悪あがきをしてみようと思っています。
奇跡を起こそうと思っています。

自分を信じて結果は・・・・?
どんな形でも未来へ続いていくのだろう。

アバター
2018/04/21 09:44
当初よりは仕事は増えてきているのですね…
何か
以前「4月に向けて新しい事を考えています」
と言っておりましたが
やり始めたのでしょうか?

身体が資本なので
体調には気を付けてくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.