Nicotto Town



〇〇〇の〇〇〇日の青春

もぅ 本の名前も忘れたけど
本当にあった話で 感動的だったことだけ 覚えている

アバター
2017/01/21 08:32
気づくのが遅くなって・・・すいません
もしかしたら もぅ釧路についてるかもしれませんね

釧路のほうは雪が少ないと思いますが 朝晩は寒いと思います
道路も雪が積もってなくても温度が低い日はブラックアイスバーンといって滑ります

車間を十分とって早めにブレーキを踏んでください 急ブレーキにならないようにね
発進もあまりふかさないよう優しくね^^

鶴の写真ですか いいなぁ~
今日は天気がよさそうなのでよかったですね^^b

風邪などひかないよう また 滑って転ばないようきをつけてくださいね

いい写真が撮れますよ~に♪
アバター
2016/12/25 22:28
こんばんは、来年1月に釧路に行こうと思っています。
釧路って雪に慣れてない人でも運転できますか?
アバター
2013/09/09 22:11
ガラス製で2重になっていて、冷たいものも温かいものも入れることが出来て、冷たいものを入れたときは中身が
温まりにくくなっていて、外側には結露が付かなくて、温かいものを入れた時には外側が熱くならなくて、かなり
機能的なんですよ。
金属で2重のものは見たことあるけど、ガラスのものでは初めて見たのでちょっと変わってるのかなって、思いました。

スイス製でBODUMっていうメーカーのものです。
アバター
2011/11/29 20:40
すーじたん 生きていたのね~~w
全然あわないからさぁ~
てか エッチ日って・・////
アバター
2011/11/29 11:54
すーじのエッチ日の性春だ!
アバター
2011/06/06 19:51
本当に た☆さんは 文才がある

前からそう思ってたけど 今回はつくづく思います
アバター
2011/06/05 20:42
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
テクマクマザコン!!テクマクマザコンッ!!
いきなり面目ない・・・orz☂

『ニートだけどウンコからカイワレが生えたよ!!』というサークル、知ってますか?

とても良い秘密結社ですッ(ヒャッハー

毎月親戚からお叱りの電話を頂戴して、ほぼ毎日半泣きで過ごせるんです!

性倒錯者の烙印も貰えるし、
今なら親の承認なしで入れるんです!!!!!

あと、申請文に、
『北の温泉の紹介』と書いてくれたら100㌫入れるし、
○↓○もΩ↑Ωるらしい・・・❤////❤

まずは検索してみたらどうでしょうか?
検索ワードは✿エリック1640日の青春✿です(`w´❤)

長々とオーイェイ
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
こんなとこにかたじけない><
消してほしいならば、連絡してください!
タコに何言ってもムダですがね!
アバター
2011/03/15 20:06
あ!バレちゃったww
文才ないから しかたないんですぅ
アバター
2011/03/15 01:25
全然思い当たらないです。
てか非公開で日記書きまくってたりするのかいw
アバター
2011/02/08 20:41
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
こんにちゎッ!
いきなりスミマセン・・・☂

『毎月Ⓟプレ会✿』というサークル、知ってますか?

とても良いサークルですッ((馬路

毎月Ⓟプレをして、ほぼ毎日Cプレしてくれるんです!

誕生日プレゼントも貰えるし、
今なら管理人の承認なしで入れるんです!!!!!

あと、申請文に、
『蘭の紹介』と書いてくれたら100㌫入れるし、
プレ当選率も上がるらしい・・・❤

まずは検索してみたらどうでしょうか?
検索ワードは ✿*咲*✿ です(◕‿◕♥)

長々とスミマセンでした☃
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
こんなとこにすみません><
消してほしいならば、連絡してください!
すぐ消しに行きます。
アバター
2011/02/06 23:43
あ! 公開してたんですね これ////
いつもは 非公開なのに

昔よんだので まじで忘れてるんですww

病気で死ぬまでの日にちがはいってたんだけど・・

調べてみますね^^
アバター
2011/02/06 22:26
まるまるのところが凄く気になります^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.