Nicotto Town



バスに乗ってみたw

画像

女の子だらけの バスだったw
アヒル?の足のが私^^
若者ぶって 座らず 立ってたw

アバター
2009/07/12 22:01
最初 右の前から2番目に座ったんだけど みなさんが寄ってきたので
逃げました
「せっかく写真とるのに かぶって見えないじゃん」とか思いながらw
アバター
2009/07/12 21:15
俺なんか椅子のとこに入って行けなかったですよ。
もしかして?白い恋人さんも同じじゃないのかな^^
アバター
2009/07/11 21:03
有趣的 好 (おもしろかったのね   よかった^^)
男孩子 一起 乘坐了到那個巴士嗎?(そのバスに男の子も乗っていましたか?)
只有女孩子嗎?ww(女の子ばかりでしたか?ww)
在那個攝影了嗎?(それを撮影しましたか?)
アバター
2009/07/11 19:23
yessssssss www

今日 乘坐 !面白いの物www♡
アバター
2009/07/11 14:31
すーじたんがバスにのったら みんな座席に座らず すーじたんにくっついていくんだろうなぁ~ww
このバスには女の子ばかり  このバスを体験してほしかった~~~w
スグつくんだろうなーと思ってたけど 会話できるくらいの時間あります^^
アバター
2009/07/11 13:56
俺はまだ乗ったことないんだw なんだか恥ずかしくてw ぐへへwww
アバター
2009/07/10 21:36
萌たん♡ 
你乘坐了巴士嗎?  
アバター
2009/07/10 21:19
全部 女の子ww

>w<p



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.