Nicotto Town



やったねん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

いまいっちょん かも!

アバター
2023/09/21 13:31
ぽんさん、
私の日記へのコメ、読みました。
あっちにも書いたけど、無理しないでくださいね。。
集会はこれからまたいつでもできると思うので、そんな大変な時に無理しないでください。
もし、気分転換になるのであったら顔出してくれるといいけど、
それよりも、時間の余裕ができたのだったらゆっくりご自身のことも休ませてください。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2023/09/21 04:27
こんばんは。はじめまして!ロールケーキいつもご馳走様です。
キラキラの場所教えて頂き有難うございます。早速人が少ない時間帯に集めて来ました。
本当はもっと色々探検したいのですが、ルールを良く知らずに探検していたので、
すれ違いに挨拶しないと常識無い人らしくて、批判的なコメントを言われてから
タウンに出るのが怖くなり、おみくじ&キラキラのみで速攻帰宅の毎日です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.