Nicotto Town



あんっと♪ その2

画像

お友達の日記に 面白い事が書かれてたので・・

やってみまった♪

アバター
2023/10/26 18:18
まったく・・ 何から何まで ぶなさんの おかげで!
あんっと♪
アバター
2023/10/26 17:32
ぁ、かっこよく座っていらっしゃる♪
時々、アバターが椅子の向こう側にいってしまうことがあるけれど・・・そこはご愛敬ということで(^-^;
アバター
2023/10/26 15:52
四季さん
あい! ぶなさんに 部屋の増設方法を 教えてもらって^^* Cコインの負担だけで 結構増やせるみたいだヨン♪ それと・・ ぶなさんの日記に 座れないソファーを 座れるよんにする 記事が有って! やってみようと 
アバター
2023/10/26 15:37
こんにちは。
前回の日記で、お部屋を改装したのかと、」実はこっそりお邪魔したのですが、このお部屋を新しく造ったということだったのでしょうか?
酒場も素敵でしたが、こちらはガラッと雰囲気が違いますね。夜風に吹かれながらお酒など頂いてみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.