Nicotto Town



どうも・・


コーデの保存が 解らニャくて・・ 着替えて保存ボタンをおして 保存されましたと 表示され 日記書いても タウンに出ても その後 アイテムボックスで 保存コーデを開くと・・ 保存されて無い・・ 保存枠はあと4っつ有るし ンムムム 

アバター
2023/10/03 00:01
こんはんは。
タウンにポイント集めに行くのに、アイテムを着用した
衣装で保存しておくと簡単って、聞いた事があります。
使いこなすと便利そうですね。やってみようかな。
アバター
2023/10/02 23:38
あーちんさん あんっと♪ 左上の★ 押してませんでった^^; おかげで うまくできまった♪ 初心者だよねん まったく 9年も居るのに・・ お恥ずかしい かえすがえすも あんっと♪
アバター
2023/10/02 23:25
ブログ広場から失礼します
着替えを保存した後、左上の★マーククリックで「コーデ保存」できますよ!

https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=7&id=400217



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.