Nicotto Town



体育祭

今日の体育祭はとてもつらかった。まず一番に思ったのは騎馬戦でした。僕達1騎に対して4騎と戦うことになりました。

それが連続4回も続いて厳しかった。
結局、その試合の結果が・・・
一試合目・・・☓ 二試合目・・・○ 三試合目・・・= 四試合目・・・☓
結局負けてしまいました。僕の土台になってくれていた人も、大きな損傷を受けていました。(とても心が痛かった。ありがとうと言いたかったけれど言える状況じゃなかった)僕はごめんね。としか言いようがありませんでした。ここまで戦ってくれたことに何より感謝しています。
けれども結果発表は。リレー賞・・・白組 応援賞・・・白組 優勝・・・白組
というとてもいい結果を残せました。(自分白組)
これも、土台の人が頑張った会があったのではないかと心の底から思いました。
というわけで、今日の一日はこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=l5KJWmKbyPs
今日のYOUTUBEの面白いと思ったもの。
(これからできれば続けていきたいと思います)

アバター
2018/07/11 20:21
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですね!最後に絡んだのいつでしたっけ…w
またタウンとかで会ったら話せたらいいですね!(笑)
アバター
2017/09/09 20:40
体育祭おつかれさまでした^^
騎馬戦、4階もやらないとなんですね。
大きな怪我が無なくてよかったです。
今晩は、ゆっくり休んでくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.