Nicotto Town



久しぶりです~

久しぶりです~また最近始めてきました。これからしばらくまたやろうと思っているのでもし見かけたら気軽に話しかけてほしいです^^これからも宜しくお願いします!

>> 続きを読む


体育祭

今日の体育祭はとてもつらかった。まず一番に思ったのは騎馬戦でした。僕達1騎に対して4騎と戦うことになりました。それが連続4回も続いて厳しかった。結局、その試合の結果が・・・一試合目・・・☓ 二試合目・・・○ 三試合目・・・= 四試合目・・・☓結局負けてしまいました。僕の土台になってくれていた人も、大...

>> 続きを読む


やったぜ!

七夕シリーズ、お月見シリーズが全部揃いました!!早速装備してみましたwやっぱいい!


今日が最後の夏休み

今日が最後の夏休み。やっぱり学校に行きたくない気持ちがとても高いwだけど、友達に会いたい気持ちもある。明日は始業式だから良かったけど、うちの学校は1週間後に体育祭。しかもひどいのがまだ練習一歩も手を付けてない状況wwキツイけど、体育祭成功するように頑張ります!!

>> 続きを読む


今日の日

ニコッとタウン楽しい~最高に幸せ!明日は練習試合頑張ろ~宿題ももうそろそろ終わらせないと行けない時期だ現実は厳しいなあ^^;では、また明日バーイセンキュ

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.