Nicotto Town



7周年


7周年記念 パンダパジャマをいただきました!


いつのまにか7年・・・通知をもらってわかりました
びっくりです

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2024/01/12 22:11
これ、探してみました。
少しでもお役にたちますか??

  https://www.youtube.com/watch?v=gNJSPZDl67Y
アバター
2023/11/29 00:26
 さすが、インド映画マニア!!
 けど、ハエ??なのーーー???
アバター
2023/10/11 23:54
2022/11/20 22:37に書いてましたねー。
 「スラムドッグミリオネア」、「きっとうまくいく」、「きっとまた会える」にプラスして
その後は「RRR」を追加かな。
 泣ける映画があれば ぜひぜひ。
アバター
2023/06/21 21:56
完全に「続編をお楽しみに~」でしたねーー。
原作本で「新教場」っていうのがあるらしいです。(もちろん未読です。)
2時間スペシャルか、10回シリーズか、またまた待たされますね――――。
それまでにまた教場1とか忘れちゃいますね。

さて、夏ドラマの研究しまーす。 
アバター
2023/04/22 20:25
まだまだ、満開は先かなあ。
これが、ボクのアパートから車で20分の南区のライブ映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=ypQb35Ie0Zw
アバター
2023/01/23 08:28
風香さんおはようです(・ω・)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
今年も風香さんにとってハッピーいっぱい訪れる
素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

いつもご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日から大寒波いよいよ降りて来て雪予報も出てるから
風香さんも寒さ対策しっかりと体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/31 02:54
よいおとしを~ヾ(^-⌒
アバター
2022/12/30 00:13
 コメント、どうもありがとうございました。
 「クロサギ」の最終回はやはり60分では納めきれなかったですよね。
 その前回くらいから、扱う金額のケタがデカくなり過ぎだし、あの若さで一体いくら買収のための金額があるのか、マヒしちゃって来てました。それを目をつぶったとしても、なぜ刺した時点で「鍵」を奪わなかったのか、救急車の到着病院をどうやって盗聴?できたのか?都内で救急車で到着するまでの短時間に、甥の教授が間に合うのか?山本耕史の出番のタイミングがよさ過ぎ・・・。等々、最終回はちょっと脚本が荒かったと思いました。
 明日、実家に直行で年越しです。
 本年も大変お世話になりました。
 来年はワクワクする、泣ける、ドラマや映画が観れればいいなあ。
 では、良いお年を!!!
アバター
2022/12/27 22:09
 「クロサギ」の疑問、聞いてみたーーーい。
 今季、結構、頑張ったと思うんだけどな…。
アバター
2022/11/20 22:37
 ぼくも「踊るマハラジャ」が導入でしたあ。
 そこから、「スラムドッグミリオネア」、「きっとうまくいく」、「きっとまた会える」・・・・。と今年は次々にハマっていきましたよ―ーーーー!!
 ぜひぜひ。
アバター
2022/03/10 22:51
(*´︶`*)♡マイド
アバター
2022/02/16 18:33
ま!?  φ(゜~;゜

大根を注文し杉田・・・(゜゜;


アバター
2022/02/16 18:31
てんきゅ~ヾ(^-⌒

アバター
2021/07/11 17:29
こんにちは~~お祝いコメントありがとうです~~~

此方は二日ほど前雨も強かに降って風もかなり強ったのであれが梅雨明け?

風ちゃんのところも近々梅雨明けなのかも?

水分補給しっかりしてね^^;

猛烈に暑くなるから。。。(>_<)
アバター
2021/07/10 20:54
こんばんは、はい~~ありがとうございます~(^-^)/

>今日は久々に晴れたので
低い山を歩いてきました

気持ちのいい汗を掻きましたか~~

温泉良いですね~~近くにはないですが^^;

私も帰ってから、干しまくってました^^;
アバター
2021/07/09 21:42
こんばんは
夜遅くにコーデを見て、ツイツイ
アクセスしました、優しい方だなぁ~って
感じたからね、コメントと
お願いに来ました
でも、毎日見てますか?それが心配です
アバター
2021/07/09 21:23
こんばんは、お好み焼きは冷めても美味しいですしね^^

風香ささんもオツカレサマデシタ。明日はまったりしてね~~

私は明日までお仕事なので^^私の分までまったりしておいてね^^
アバター
2021/07/08 21:24
こんばんは、そうなんです~数枚余ったので、お弁当にもっていきました~

冷めても美味しいですね。時々我が家では作るんですよ~

風香ちゃんも気を付けてくださいね。熱中症に

はい~おやすみなさい^^
アバター
2021/07/07 21:57
こんばんは、まあ、それは嬉しいですよ~~(^ー^*)~

今夜はお好み焼きだったんですが、家族がそれぞれに

好きな具材で焼いていたのでちょっと時間が掛かっちゃいました^^;

此方は相変わらずの雨で七夕は無理みたいですよ^^;
アバター
2021/07/06 20:00
こんばんは、まあ~~

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

私は某サイトで風がつくHNを使っていたこともあって

風香ちゃんのHNは最初から親しみがあったんですよ^^

良かったね~~~
アバター
2021/06/04 22:27
7周年、おめでとうございます♪
記念パジャマのパンダさんコーデだったんですね!
…私、もらった記憶がないような、、ちょっと探してみます^^;

今後ともよろしくお願いします(´ー`)ノ
アバター
2021/06/04 01:12
Congratulations on your 7th anniversary!! \(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.