Nicotto Town



いいことひとつ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
1位 スイートピー【白】 4.97cm

1位もらいましたー!(≧▽≦)
久しぶりなので嬉しくて 投稿しました


アバター
2023/11/22 18:08
こんばんは^^
こちらに失礼します。
ガチャ交換からの縁ですがお誘いをさせてください。
期間限定でアイテムに関するサークルを作りました。
プレミアムショップの人気順を当ててアイテムプレゼントの企画をメインにしています。
よかったら参加してみませんか?「あさみ」で検索できます。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 07:39
韓国ドラマの件、こちらに書かせてもらいました。
韓流という言葉を、どこで使うのか不明なんですが、
私は、テレ東で朝に放映してる、韓国ドラマを見始めました。
もう、終わってしまいましたが、「イサン」は、音楽もよいし、俳優さんも、話の流れもよいし
感動して大好きでした。
韓国王朝の時代劇ですが、衣装も綺麗です。
サウンドトラックまで買って車で聴いてます。
イライラしてても、癒されちゃうんです。

その後、同じような「赤い袖先」というのが放映されましたが、
全く違うかんじで、途中で観るのをやめました。
日本のドラマもそうですが、それ以上に好き嫌いがでます。
字幕スーパーではなく、日本語吹き替え版で、お楽しみください。
アバター
2023/07/20 00:00
 コメント、どうもありがとっ!!
 日本ハムファイターズがどん底なだけに、映画・ドラマに集中できるかもです。
 けど、前シーズンの「日曜の夜くらいは」が良すぎただけになあー・・・。
アバター
2023/06/15 23:06
 夏ドラマ、研究しといてねー。
アバター
2023/06/07 21:26
 「大河」情報、どうもありがとっ!!
 しかーし、ファイターズ負け越しにて、寝ます・・・・。
アバター
2023/02/15 08:41
風香さんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング1位!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
お立ち台ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

天使のウサギさんとクマさんが風香さんのお手紙に
幸せの魔法をかけてくれてるようでフワフワメルヘンな
とっても可愛いコーデですね(*´▽`*)
風香さんの(,,•﹏•,,)ドキドキポーズもめちゃカワです~Σd(≧ω≦*) グッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.