Nicotto Town



夏バテに?^^


お暑うございますね~ 所々で、局地的な雨も・・・被害がなければいいけれど


皆様お元気ですか?


私はと言えば・・・まあ・・・夏バテ気味?ではありますが、まずは元気であります。

久々に、お題でも書いてみるかなと~

夏バテに効くものですか~


俺がよく食ってるものと言えば~冷ややっこ?ビール?枝豆・・・

あ~そうそう・・・餃子、焼き肉・・・・う~ん、変わり映えしないね^^

別に夏だからと言って・・・特に変わったもの食ってないものね~
(ビールの消費量は・・・増加してるけど^^)

これって・・・お題に該当するかしら
(関係なくても過去の経験では、カテゴリあわしときゃ大丈夫だったよね~)

ただ思うに~消費量が増加してるビールだけれど
飲むのは~体力を奪ってるような気はするね~
(と言いつつ・・・冷蔵庫に・・・ビールをとりに行くジョーさんであった。2本目~^^)

暑いから~冷たい物は欲しくなるよね~(ちょっといいわけ^^;)
ぱしゅっ!缶開けて・・・ぐびぐびと・・・ちょっと汗で出来たなぁ~^^

おっと・・・お風呂が沸いた(厳密にはお湯が入ったですが^^)
入って来よう^^


おっと~その前に部屋の温度を~24度まで下げておいて~(汗出ないように?して~)
(うんうん・・・ビールは、まだまだあるぞ~^^)


じゃあね~お風呂行ってくるね~ジョーさんでしたっ!




アバター
2023/09/07 23:31
こんばんは^^
アバターになりたいよね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/20 23:21
ビール捗ってますね~ ^^

アバター
2012/08/19 21:08
24度?寒すぎませんか?
風邪ひかないでね。

お風呂上りのアイスクリームで汗がひきますね。

今日の日中は31度まで、エアコン我慢して、扇風機もなく、耐えられましたが、
さすがにそれ以上は、汗がじと~と、出てきたので、エアコンをつけちゃった。
アバター
2012/08/19 20:42
ジョーさ~ん
お風呂上りにエアコンで無理やり汗を引かせると
寝てる間に一気に寝汗が出るんだそうですよ~。

これって、夏バテ臭の原因になるのはもちろんのこと
アルコールは水分補給にならないので
起き抜けの脱水症状→熱中症へと進行しやすいのでご注意ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.