Nicotto Town



ドラえもんの誕生日?^^


どらちゃんは~100年後が誕生日らしい^^


今日・・・営業で・・・車に乗ってたときに・・・

今日っていう日は~そんな放送があったんだけど^^

そっか~まだ100年・・・かかるのね~

どこでもドアー・・・ほしいのに・・・・

ドラえもんは~22世紀生まれ^^

(ジョーさんの愛車は・・・20世紀生まれ^^;ついでにジョーさんも20世紀生まれ^^)

ちょっと・・・俺は会えそうにないな~~^^;




アニメで・・・我慢しとこう^^


100年後に生まれる・・・どらちゃんに・・・カンパイ^^










アバター
2013/03/27 00:23
母の誕生日はドラちゃんと一緒だったのね。
アバター
2012/09/03 22:25
あたしもカンパイさせてくださいな~!
今日、朝日新聞を観て知りました。 ドラえもん、100年後どういう誕生日をしてるのかな?
楽しみですねっ!
アバター
2012/09/03 22:02
『日記』カテゴリ一覧から。
大人さんですか?
どこでもドアほしいですね…。

100年後…
ボクは、ギリギリ生きてるか?っていう、微妙なところです。

すいません。突然、失礼しました。でゎ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.