Nicotto Town



久しぶりに、皆様こんばんは、


春の陽気にさそわれて~ふらふらと・・


タウンを、一周してきました^^;

冬眠を終えたかな・・・ジョーです。

もう、5年もここの住民をやってるんですが~
以前の、お友達~元気かしら・・・

タウンに出ても~
「緑」の字は・・・皆無・・・ちょっとさみしい気もします。

ここの5年間の間には~
熱病にうなされるがごとく、使命感に燃えて?寸暇を惜しんで
毎日ブログを更新することに明け暮れた日々や
夜遅くまで、チャットにふけった時期もありましたが、
最近はよく言うと距離感を保って
悪く言うと・・・放置気味です。

この世界もきっと、自分の好きな、「酒」「ゴルフ」「麻雀」「映画」なんかと同じで
やり始めると~また気になって~続けてやるんですけど・・・
しばらく離れると~嘘のように~関心が薄れて、どうでもよくなるのかな~

あくまでも、仮想世界だものね。
リアルが、順調でなければ、まずもってうまくはない。
(おれが順調でないわけではないので、その点はご心配なく)
これからも、のんびりと、ときには熱く、時には覚めて?
関わっていこうかなと思います。

昔の?楽しいブログを書いてくださった

みんな~
元気ですか~!

また、よろしくです。

皆様の~ジョーさんでしたっ!












アバター
2014/06/17 22:20
ジョーさん。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
アバター
2014/03/17 23:33
覚めて ⇒ 「醒めて」、それとも「冷めて」だったり?

些末なところにツッコみを入れる、相変わらずのまるりでしたっっ(笑)
アバター
2014/03/17 11:01
ゆっくりのんびりでいいんじゃないかと~w
私も一時期中断していたし~そんな仮想タウンが大好きなんです(^^♪

お仕事お疲れ様です♪
アバター
2014/03/16 23:24
私の場合は、ここにコメントするほどでもないかと・・・ ( ´艸`)ムププ  
毎度様で~~す (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.