Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


今このときを大切に

今の一瞬一瞬を大事にしているかい?

このまま、明日の朝には目覚めないかもしれないよ・・

いってらっしゃいの挨拶をした人とも逢えないかもしれない・・

時の積み重ねは人生そのもの・・・

別れは突然・・あっというまなんだよ・・

つまらない事で怒ったり・・

泣き叫んだり・・

当り散らしたり・・

本当に、後悔していないかい・・・

大切な人を思い描いてごらんよ・・・・

あなたと今一緒にいる大切なひとが・・

あとどのくらい一緒にいられるのか・・

本当に、わかるかい?



アバター
2009/03/28 10:19
本当にそうですよね
当たり前に思ってても、当たり前じゃないですもんね。
一日一日大切な人を後悔無いように大切にしたいなって思います☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.