Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


はてさて・・あなたは誰??種まきの季節・・

我が家は畑に囲われた新興住宅地である。
と言うわけで、周りは専業農家になります。
そして農家の皆様は、この時期は畑が忙しいのか、
みなさん軽トラックが走り回っています。
しかしながら、男性はともかくとして、
女性はつばの広い帽子をかぶり・・大きなマスクをかけているので・・
だれが誰やらさっぱりわからず・・・
軽トラですれ違いざまに挨拶されても、さっぱりわからん @。@
しょうがないから、挨拶されたら・・とりあえずだれかれかまわず
えへらえへら笑っています・・・・。

アバター
2009/04/06 23:42
あはは・・だといいのですが・・・^^;
知らないのもまた幸せですよ
アバター
2009/04/06 21:42
帽子を脱ぐと・・・もしかしたらとても素敵な女性かもしれませんよ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.