Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


まだインフルが・・

職場の女性が月曜日からお休みしています・・・。
聞いた話では、インフルになったようです。
本人はもう元気なので、出勤する気マンマンですが・・・
こちらは、戦々恐々・・・・
結局、週末までお休み命令下る・・もしかしたら来週からかな・・
そのほうがいいな~

アバター
2009/04/11 23:18
おかげさまで・・其の女性が出勤するのは、来週なんですよ・・そっちのが怖い
アバター
2009/04/09 23:48
最近のは症状が出ていなくても発症していることがあるようです。
もしかして・・・、もう!
間接がダルくなったりしてませんか?
アバター
2009/04/09 08:05
そうですよね~インフルエンザは熱が下がってもまだ数日は感染力がありますからね・・・。
最低でも発熱してから5日間は自宅謹慎ですよね^^;
お父さんが寝込んだらおうち大変ですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.