Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


贅沢な時間とは・・・

テレビでは、高速道路1000円で大騒ぎしているけど・・
どこに行くかというよりも
誰と行くかだよね・・
一緒にいて楽しい人であれば・・
近所の公園をぶらぶらして・・
レジャーシート敷いて・・
ペットのジュース飲んで、コンビニおにぎり食べても・・
同じ気持ちで話せる人であれば・・・
それはとっても幸せな事だよね・・
そして、贅沢な時間・・・
遠くにいって、
いいところに泊まって、
おいしいもの食べるだけが
旅行じゃないって事・・・・・
そういうことを・・
もう一度思い出してほしいな・・・・

アバター
2009/04/04 08:35
普通の事をお話してるんだけど
読んでて一瞬ドキッとした私って
いったい何を考えてるんだろ^^;
何だか忘れかけてた頃?時代?ふと思い出したような^^
アバター
2009/03/29 12:54
あ~~~
それ、重要ですよね・・・・
どんな素敵な場所に行っても・・・・それを共有出来ないと・・・楽しさ半減です^^;
うん、何処に行くかでは無く、誰と行くかですよね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.