Nicotto Town


えぼらのらぼえ


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年おめでと~(^o^)丿


アバター
2021/05/05 21:12
えぼらさん^^ここに失礼しますm(_ _"m)
どうしてもご挨拶したくて 本当にありがとうございました
男性の方でこんなに悟られる人はいなくて^^なぜかいつもお見通しで^^
えぼらさん家にくると きっと自然な自分で伝言で表現してたんでしょうね
それと えぼらさんはきっと周囲への気遣いの出来る方なんだと(*-ω-)ウンウン♪
本当にありがとうございました リア頑張ってきますね^^
アバター
2021/01/16 16:37
こんにちわぁ~♬♫♬
えぼら君の 肌色+金髪+白 コーデ
似合ってるわね~♬♫♬
アバター
2020/12/08 12:28
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/11/21 13:31
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
昔の写真て・・・あんなのやこんなの・・妄想・・イャだ~~(*´艸`*)
アバター
2020/11/17 16:40
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問~~ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/10/27 11:51
えぼら君 27日に着てるそのワンピ 共用だったの~?!
えぼら君の イメージが・・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.