Nicotto Town


えぼらのらぼえ


ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/12 ~ 2022/04/18
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.91cm

久々の金メダルでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やったね!(^^)!

アバター
2022/04/29 21:55
ゆあちゃん
普通に収穫してれば、いつか金メダル取れると思うよ(^.^)
アバター
2022/04/26 22:01
わースゴイ!えぼちゃん、おめでとうございます °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1位って、ガーデンに咲いていたメガ花収穫したんですね1

よかったね!

自分もいつかは1位取りたいですにゃ~(=^・^=)
アバター
2022/04/22 21:24
Junちゃん
毎回頑張ってれば、3年に一度くらいは取れそう(?_?)
でも難しいか(^-^;
アバター
2022/04/22 21:22
あ~ちゃん
大きさ見ると、そんなに大差はないんだよね。
だから皆1位 ← それこそ問題発生するか( ̄▽ ̄)
アバター
2022/04/22 21:20
シエちゃん
50位とか80位…何度もあるけど
やっぱ金は嬉しいです(^^♪
アバター
2022/04/22 21:19
じゅんちゃん
金メダル何年ぶりだろう?
何回かあるけど、メダル…持ってない(;^ω^)
アバター
2022/04/21 14:16
おおお!
えぼちゃん、1位おめでとう♬(,,>ᴗ<ノノ゙
1位はなかなか取れないわ~~( *´艸`)
アバター
2022/04/20 19:50
えぼちゃん~~素晴らしい~~~(^^)v

ガーデンランキング~~堂々 1位  おめでとうございまぁす\(^。^)/

アバター
2022/04/19 21:54
凄ーい、すごーい~
ベゴニア(橙)お立ち台1位おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

金メダルは、嬉しいよね~❤
アバター
2022/04/19 21:54
えぼちゃん、1位ゲットおめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん。やったね~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.