Nicotto Town


EMIKO


ニコタ4択クイズ(2020.12.01)

好きなホームセンターは?


A コーナン


B ケーヨーD2


C ビバホーム


D カインズホーム


D カインズホームが正解でした



(神社広場・ビーチ広場)

アバター
2024/03/12 15:42
 こんにちわ
 検索大手ニフティーのニュースによりますと、
きょう正午すぎ、東京・江東区にあるみずほ銀
行の支店に拳銃のようなものを持った男が押し
入り、金を奪おうとして現行犯逮捕された模
様です。
 最近は自分勝手に社会に迷惑をかける人が増
えて困りますね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/03/11 19:26
初めて書き込みします。
こんばんは。てらやん と申します。

そーですね。仕事でよく利用するのは・・・

この中ではコーナン(コーナンPro ) でしょうか。
中々使い勝手いい道具が安く買えるので。

カインズはいまいち・・かな。

カインズ使うなら、ナフコ、グッデイを利用するかなーです。(^v^;>>
アバター
2024/02/20 17:36
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
獄死したロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ
氏は収監先の刑務所があった極北ヤマロ・ネネツ自治管区
の救急医療関係者の話として、遺体から複数のあざが見つ
かったと独立系紙ノーバヤ・ガゼータの関連メディアが伝
えたみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/04/07 13:20
先日、知り合いから教えてもらったのだけど…

Google の検索画面で「一回転」と入力すると
ほんとに一回転するんです。

そこで、疑問なんだけど
Twitterのアイコンだけを表示のしかた、どうしたらいいのかな?

おバカなものでw
アバター
2022/12/31 09:13
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2020/12/01 13:28
カインズホームって行った事がないですよ@@!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.