Nicotto Town


EMIKO


ニコタ4択クイズ(2022.10.13)

好きなアイドルグループは?


A NEWS


B Hey! Say! JUMP


C KAT-TUN


D 関ジャニ∞


D 関ジャニ∞が正解でした



(教会広場・神社広場)

アバター
2024/03/16 22:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/05 16:55
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
エジプト観光・考古省は4日、中部ミニヤ県アシュムネ
インの遺跡で紀元前13世紀に在位した古代エジプトの
ファラオ(王)、ラムセス2世の上半身の彫像を発掘し
たと発表したみたいです。
 日本国内の博物館で早く見てみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/28 15:26
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
岸田文雄首相は28日、衆院政治倫理審査会について「自民党総裁として
自ら出席し、マスコミオープンの下で説明責任を果たしたい」と表明し、
衆院の田中和徳政治倫理審査会長宛てに政倫審を開くよう申し出たみた
いです。 国会議員の金銭感覚を襟を正して欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/25 14:23
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
3月3日の桃の節句を前に、鹿児島市内の販売店ではひな人形
商戦が終盤を迎えている様ですが、最近は場所を取らないコン
パクトな商品が伸びており、今年は淡い色の着物が人気だそう
です。 ミッキーなどのキャラクター物のも人気だそうです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/22 16:22
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、 
本日、午前10時半ごろ、大阪市中央区高津2のホテルで、
ごみ箱から赤ちゃんが見つかったとホテルから110番が
あったみたいです。 赤ちゃんは心肺停止状態で、病院
に運ばれたが死亡が確認された様です。
 お腹を痛めて産んだのだから、せめて児童養護施設か
どこかに引き取ってもらいたかったと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/17 16:27
 こんにちわ
 朝日新聞のインターネット版によりますと、
新型ロケット「H3」2号機が本日午前9時22分
55秒ごろ、種子島宇宙センター(鹿児島県)
から打ち上げられたみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
した。
アバター
2024/02/14 17:29
 こんにちわ
 仕事を終え帰宅した後、昼御飯のパンとヨーグルトを食べながら、ミヤネ屋
(NTV系13時55分)を見ていると、4歳の次女に薬品を摂取させて殺害し
たとの話題で盛り上がっており、本当に悲しい気分でした。
 お腹を痛めて産んだ子を母親の方はなんで守ろうと言う気が起きなかったの
だろうか?と言う気持ちと、そんな事までしないといけない程金銭的に余裕が
なかったのだろうか?とか、色んな思いが次々と出て来ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/10 15:56
 こんにちわ
 今朝、テレビ朝日系の「週刊ニュースリーダー」で、
千葉県松戸市で女子大生が中華料理の店長として元西
武ライオンズ投手の許 銘傑(シュウミンチェ)の娘
と2人3脚で女子大生の祖父が始めた中華料理店を守
っている話題が出ていて、2足の草鞋を履きながら良
く頑張っているなと感心しました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/09 17:06
 こんにちわ
 ヤフーのインターネット版ニュースによりますと、
首都圏で最もDCの集積が進む一大拠点として知られ
る千葉県印西市に巨大データセンターが続々と出来て
いるみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/07 15:43
 こんにちわ
 昨夜寝る前に「報道ステーション」(テレビ朝日系)で
シャチの群れが知床半島にある北海道羅臼町沖の根室海峡
で、10頭余のシャチが押し寄せて来た流氷に挟まれ身動き
ができなくなっている様子が映像で出て来て、獰猛な生き
物ではありますが、何となく可哀そうに思えました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/03 17:34
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
奈良県吉野町の世界遺産金峯山寺蔵王堂で3日、全国から
追い払われた鬼を招き入れる節分会の行事「鬼の調伏式」
が行われたみたいです。
 開祖役行者が仏法の力で鬼を改心させ弟子にした故事に
由来するみたいですが、鬼と言うのは外国人ではないかと
言う見方もありますし、仲良くできるに越したことはない
と思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/31 15:54
 こんにちわ
 昨日の夕方6時の民放のテレビのニュースで
イーロン・マスク氏が人間の脳に小型のチップ
を埋め込む手術を初めておこなったと明らかに
した事が報じられていて、全身の筋肉が衰える
難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」やてんか
んで寝たきりの人などの患者が、考えるだけで
コンピューターを操作できるようになる可能性
がある事は素晴らしい事だと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/30 17:38
 こんにちわ
 帰宅後に映画「グランツーリスモ」のDVDを
見たら(1月27日にツタヤから借りて来ていた)
、迫力が桁違いでした。
 見るのをお勧めします。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/28 16:33
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
本日午前8時、東部の咸鏡南道・新浦付近の海上から巡航
ミサイル数発を発射したみたいです。
 日本海に面した新浦には潜水艦の開発拠点があり、潜水
艦から発射する巡航ミサイルの開発と関係している可能性
がありそうです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/27 16:45
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
能登空港、羽田旅客便の運航を全日空が1カ月ぶりに本日
より再開したみたいです。復旧への動きが加速してくれ
るのを心から願っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/24 12:01
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。
ご協力感謝です<m(__)m>

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/23 15:51
 こんにちは
 TBSのニュースディグによりますと、
節分を前に三重県津市の和菓子店では、厄を払い福を呼び込むという
「福引せんべい」づくりが最盛期を迎えているみたいです。
 せんべいの中には、だるまやことしの干支の辰の御守りなど約15種類
の縁起物が入っていますが、中に何が入っているかは割ってからのお楽
しみになっているみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/21 15:06
 こんにちわ
 産経新聞社のインターネット版ニュースによりますと、
プロフィギュアスケーター・村上佳菜子(29)が21日、
日本テレビ系日曜朝の情報番組『シューイチ』(毎週
日曜 前7:30)にVTR出演し、婚約を発表したみたい
です。
 私はその時間はTBS系の「がっちりマンデー」の方を
見ているので、驚きました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/20 17:38
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
能登半島地震を受け、金沢市を訪れる観光客が大幅に減っているみたいです。
 何でも震源地から100キロ以上離れているみたいですが、市中心部は大きな
被害は免れたが一部の人気スポットは再開のめどが立たない様です。
 例年と比べ客足は場所によっては「半分以下」との声もあるみたいで、観
光に携わる市民は「落ち着いたらまた金沢を訪れてほしい」と訴えている様
です。  空港と鉄道が復興したら訪れてやりたいと私は思っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/19 17:33
 こんにちわ
 整骨院で腰痛の治療を終え、TVを見ていると
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平さん
(68)が、腎臓に腫瘍が見つかり、3月に予
定していたコンサートを中止すると発表したみ
たいな事を「ミヤネ屋(NTV系)」で言っており
本当に驚きました。
 どうやら、昨年11月の定期検診後の検査入院
で確認され、今後手術を予定しているみたいです。
 早く元気な姿を見せて欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/18 17:07
 こんにちわ
 今日、仕事を終えてTBS系の「ゴゴスマ」を見ながら
昼ご飯を食べていると大阪湾を泳ぐクジラを見た「10
メートルくらいあった」潮を吹く様子も目撃されたと言
う話題で盛り上がっていました。
 そう言えば、去年も今頃同じ様な事があったのを思い
出しました。
 今年は、何とか無事戻って欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/17 16:02
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
日本航空は17日、鳥取三津子専務が4月1日付で社長
に昇格する人事を発表したみたいです。
 同社初の女性かつ客室乗務員出身のトップとなりそう
です。 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/16 16:54
 こんにちわ
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、
 米大統領選 共和党候補者選び初戦 トランプ氏の
勝利が確実みたいです。
 自分の国が守られたら、後は知らんと言う人を国
のトップにしてしまったら、後が思いやられます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/14 15:43
 こんにちわ
 朝日新聞のインターネット版によりますと、
 北朝鮮が日本海へ弾道ミサイル発射、すでに
日本のEEZ外へ落下したみたいです。
 年明けからやって来る危ない国ですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
した。
アバター
2024/01/13 14:31
 こんにちわ
 朝日新聞のインターネット版によりますと、
台湾総統選、各地で投票中で今夜にも当落判
明の様ですが、与党の民進党が勝っておかな
いと恐らく中国が台湾を乗っ取って自分の領
地扱いしそうで本当に怖いなぁと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
した。
アバター
2024/01/11 17:31
  こんにちわ
  朝日新聞社のインターネット版ニュースとゴゴスマ(TBS系
)によりますと、「KinKi Kids」堂本剛さんと「ももクロ」百田
さんが結婚されたとの話題で盛り上がっています。
  2人の年の差が14・5歳あるのがちょっと離れ過ぎかなと
言う気はしますが、昨夜の「奇跡体験アンビリバボー」で出た妻
が皮膚癌で亡くなるまで仲睦まじく暮らし、妻が他界した後も自
分で自炊する話があったのですが、そんな夫婦になって欲しい者
です。
  素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/10 16:30
 こんにちわ
 日本の演歌界を代表する歌手八代 亜紀さんが
昨年の年末12月30日に亡くなっていたことが
今日の朝からしっかり報じられ驚きました。
 膠原病の一種で指定難病である抗MDA5抗体陽性
皮膚筋炎と急速進行性間質性肺炎を患っていたみた
いですが、そんな感じはTVでは見られなかったし、
代表曲「舟唄」、「雨の慕情」、「おんな港町」な
どの歌が好きだったので残念です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/04 16:11
 こんにちわ
 今日の朝、起きてTVを見てみると山手線で刺傷事件が起き
20代の女が男性4人の背中や胸を刺すなどして、うち2人が重
傷を負ったが、命に別条はなかった事件が流れていて今年は
正月早々怖い事ばかり起きてえらいな1年だなぁと思った事
件で20代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したみたいです。
 「殺そうと思って人を傷つけたことに間違いありません」
と話しているみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/04 07:50
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。
アバター
2024/01/03 16:25
 こんにちわ
 昨日は山口県下関市にある狗留孫山修禅寺に年1回のお参りに行き、
その帰りに福岡県嘉麻市にある射手引神社に寄って参拝して500円払
って御朱印を頂いて、かんかけ峠の所にできたトンネルを通って帰っ
て来ました。  人間にとっては凄く便利で有難い道だけど、動物の
目で見ると、そのせいで住む所を奪われたと言う思いもあるのかな?
と言う気もしました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/01 17:20
 明けましておめでとうございます。
 出してなかった人から数名年賀状が届いたので、それを書きながら
録画していた時代劇などを見ていていました。
 書き終わってテレビを見てみると石川県の方で地震があり日本海側
のかなりの広い範囲で津波の来る可能性がありますとなっていて驚き
ました。 本当に心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/30 17:23
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
天皇は男が継ぐものと言う考えがようやく少しずつ変
わって来たみたいです。
 それはそうと、やっと明日でドラッグストアコスモ
スでの商品補充の仕事が終わり、3日間休みが貰えます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/27 17:50
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
日曜日の「がっちりマンデー」(TBS系)に良く出てい
る経済アナリストの森永卓郎氏(66)がステージ4の膵
臓(すいぞう)がんであるみたいです。
 ちょっと心配です。  素敵ボタンと水やりボタンを
押しておきました。
アバター
2023/12/26 16:27
 こんにちわ
 朝日新聞のインターネット版ニュースやゴゴスマ(TBS系)に
よりますと、本日午前11時20分ごろ、名古屋市中村区名駅4丁目
のカラオケ店「ジャンボカラオケ広場名駅東口店」で、人を殺し
てし警察官が現場に到着すると、20代とみられる女性が胸を刺さ
れるなどして倒れていた様で、女性は搬送先の病院で間もなく死
亡が確認されたみたいです。
 別の場所では30代と見られる女性が風呂場で死んでいるのが見
つかっているみたいですし、恐怖です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
 
アバター
2023/12/26 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/24 16:22
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
奈良県下北山村で発生した土砂崩れは、岩盤や土に含
まれる水分が急激な寒暖差で凍ったり解けたりする凍
結融解の可能性が高い様です
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/22 16:19
 こんにちわ
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、50年の人口は、
秋田、青森両県で20年と比べ4割前後に上る減少率となる様です。
 岩手、高知、長崎、山形、徳島、福島、和歌山、山口、新潟の各県で
3割以上少なくなると書かれていました。
 物価は上がるし、生活が豊かになった感じはしないし、仕方ないのか
なと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました

アバター
2023/12/21 17:49
 こんばんわ
 今夜から明日にかけて大雪になるみたいで、
明日仕事に出なければならない私はバスが通
っているか心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
した。
アバター
2023/12/07 21:30
安っぽいスマホのショルダーストラップが嫌になり
少し高めの物を購入して質は良いが
ゴツ目で取り回しに難がありそう。
1週間の試着期間で判断します。
アバター
2023/11/27 06:29
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/25 18:20
✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2023/11/19 08:36
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
ニコみせ、ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/16 01:05
https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900052194/85-4-217.pdf
ビッグ・ファーマ 製薬会社の真実 Tankobon Hardcover – November 30, 2005
20年近く前の書籍。薬を売るために病気はつくられる、これに尽きる。
アバター
2023/08/05 16:22
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/26 12:34
https://slate.com/technology/2023/04/twitter-inc-x-corp-elon-musk-x-nevada.html

電気自動車メーカーのテスラ、宇宙開発企業SpaceX、脳に埋め込まれたブレインマシンインタフェースを開発するNeuralink、トンネル掘削会社Boring等、他様々な企業を運営。2022年4月、マスクはTwitterの買収を円滑に進めるために、これらの企業の親会社となる「X Holdings」を設立した。
また、自身の保有する企業の親会社を作るアイデアは2012年頃から構想していた。親会社を「X」と呼ぶことが良いアイデアだとも語っていた。また彼は既に「X.com」ドメインも取得済み。「X」という名称は起業し最終的にPayPal(または別の?)合併するオンライン決済会社の名前が由来とも言っている。

マスクがTwitterの買収を企てたころから「TwitterをXと合併する」アイデアは存在。X Holdingsを別個の3つの持ち株会社(X Holdings I、X Holdings II、X Holdings IIIの3つ)として設立した2022年4月の時点で、マスク氏は「X Holdings IIとTwitterを合併しデラウェア州法の下で運営を続けながら、その名前と一般的な企業構造を維持する」「X Holdings Iが合併後の親会社となり、X Holdings IIIは大手銀行グループがマスク氏に提供した130億ドル(約1兆7000億円)の融資を受けTwitterの買収をカバーすることになる」と説明していた。
合併契約書にはX Holdings IIはTwitterと合併後に機能する事業体としては存在しなくなる。マスク氏によるTwitter買収後の体制はX Holdings IがTwitterを統括し、X Holdings IIIが資金を処理するというもの。

同州政府によるとマスクは2023年3月9日に同州で2つの新規事業、X HoldingsとXを登録済。同3月15日にX Holdings IがX Holdingsと、TwitterがXと合併すると申請していた。定款には「XがTwitterを完全に買収すること」が義務付けられており、Twitterが親会社Xグループの一部となることも記されている。
アバター
2023/07/26 12:12
昨年10月「何でもありのアプリXの開発を加速させる」などと発言し、電子決済など日常のあらゆる場面で利用できる多機能なアプリの開発を目指す考えを示している。X社は、X Holdings Corp.を親会社とする非上場企業である。裏でなんでも出来るね。

アバター
2023/07/26 12:09
文字数制限で貼れなかった
「Twitter社はX社に吸収合併され、もはや存在しない」――裁判関連の書類から明らかに
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1492673.html
アバター
2023/07/09 23:46
母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/07/09 20:56
こんばんは、今日も暑いので、家でのんびりまたっりです^^
アバター
2023/07/01 04:46
熱いもの出す所と 回転させたい店は クーラーガンガンにかけてます。
寒いと早く店出るでしょ((´∀`))
アバター
2023/06/27 11:29
断捨離だねw
アバター
2023/06/23 00:05
訪問ww
アバター
2023/06/15 11:36
これ、知人に観るよう勧められて観た。
【陸上自衛隊】自衛官候補生(18歳)による小銃発射事件について | 元自衛隊のエース
https://www.youtube.com/watch?v=P9ixDPHtNR0

【射撃歴13年元自衛官解説】18歳自衛官候補生現行犯逮捕【陸自射撃場発砲事件】自衛隊の知られざる射撃訓練の管理体制について言及。
https://www.youtube.com/watch?v=EW6P0slwXNk
アバター
2023/05/26 07:18
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/12 16:10
わかることだと思うけど、一応ねw

店イベです。

「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個

新材料もあるので、要注意ねw
アバター
2023/05/04 11:35
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目

昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我故郷、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/24 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
桜も咲き始めました^^
春ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/23 05:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でニコイベ達成しました^^
ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

侍ジャパン、やってくれましたね^^
数々の感動を有難うです。
やっぱり凄い、かっこいい!
素晴らしいチームです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/18 07:26
EMIKOって女性なんだね
アバター
2023/02/16 07:06
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/22 09:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
手製イチゴジャムおいしくて食パン2枚食べたよ(´~`)モグモグ
アバター
2022/12/05 07:00
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/18 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ始まりましたね。
楽しみながら、ガンバやで(*^^)v
出来るだけ爆食しますが、
イベ中は、無言訪問になりそうです(~_~;)
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.