Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


チーズたっぷりの


卵焼きが好きなんです。(°▽°)

最近真面目()に朝ごはん食べるようになって、卵焼きに凝りだしました。

結局色々作ってみて、間にチーズ挟んで巻いた卵焼きが一番おいしかったです。

ちょっと作るのめんどいけど()

アバター
2024/03/16 00:43
うちは・・・この世で・・・卵かけご飯が1番~美味しい食べ物だと思ってますw
もちろん~卵焼きも目玉焼きも最高www
アバター
2024/03/14 16:14
いいですね。
チーズもいいけれど おネギもいいです。
アバター
2024/03/14 16:01
私は、このごろあらびきウインナーの大量入りを買って、朝お湯でボイルして食べてます、
卵焼きは、ネギのみじん切りとか入れて和風にして、お醤油かけたりしてるかな。
チーズは美味しそうですね。とろけるチーズかな?
アバター
2024/03/12 13:25
こんにちは☀
毎朝卵焼き作ってるのすごいですね!まっとうな食生活すばらしいです。
チーズはやったことないなぁ。私はだし巻き卵が好きです。
アバター
2024/03/12 12:24
こんにちは
朝、きちんと作るのが偉いです。
卵焼きにチーズは挟んだ事無かったです。
今度チーズ買った時に試してみます(^ ^)。
アバター
2024/03/12 10:50
こんにちは、朝ごはん食べるのはいいですね。
ちゃんと作られているのも◎です。
私はだし巻き卵好きです。
アバター
2024/03/12 10:29
おはようございます。
チーズは天才ですよね♪
私はネギを混ぜたやつが好きです(´艸`*)
アバター
2024/03/12 06:31
おはようございます|ω・)ノ
美味しそうすぎる。
真面目に朝ごはん食べるのいいね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.