Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


テーマが決まりました


便宜上移転先に本配属()され、次にやる研究テーマが決まりました。(°▽°)

ゴミ野郎(笑)さんのところでやった知識と経験が役立つんじゃない、って内容で博士の方と教授に提案したらいいんじゃね?って事で、それやります。

あと、人が多いので実験道具とか設備とかなるべく被らないような配慮も忘れずに、まぁ俺がやりたい時に実験できるようにするためなんですけど←


てなわけで、修士として俄然やる気が出ました、頑張ります。(°▽°)

アバター
2024/04/15 22:09
空いません早速サボりました、活動します!
アバター
2024/04/12 23:49
今までも研究も役に立つようなので良かったwww

やっぱり無駄な事って無いって事なのかもwww
アバター
2024/04/11 19:04
こんばんは、やる気がでてきてよかったです。
また楽しく学べますように。
くれぐれもケガなどないようにしてくださいね。
アバター
2024/04/11 18:15
こんばんは
やる気の出るテーマが決まって良かったです。
応援してます。
アバター
2024/04/11 17:25
こんにちは!
良かったです(^^)
アバター
2024/04/11 17:14
以前の知識や経験も役立って良かったですね。
頑張って。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.