Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


There Is No Game WD

refined selfを半年開けて(白目)やっとクリアしたので、前々から気になってたThere Is No Gameをプレイしてみました。

まぁ時間かけてゆっくりクリアするつもりだったんですけど、見事にどハマりしてストーリー1日でクリアしました←

最初はよくある(?)システムに背く系(Iceyと似た感じ)で、ふざけてんなーって思ってたんですけど

なんやかんやプレイヤーである自分とシステムが仲良くなって、現実仮想の全員が一丸となってラスボスをしばく?臨場感溢れる雰囲気に飲み込まれました。

いやぁ、評価にそぐわない(Googleで★4.9)神ゲーでした。
プレイパス民なので無料で僕は遊びましたが、Steamで1500弱、アプリならワンコインちょっとで遊べるので、一風変わったゲームを楽しみたい方にはとてもおすすめ。

ボイスはオールイングリッシュですけど、字幕に日本語があるので英語が全く分からなくても大丈夫。


あと序盤に出てきたrefined selfもおすすめ、こっちも値段はThere Is No Gameと大体一緒。



では最後に。

ゲームガアリマセン!!

アバター
2024/03/23 00:42
メルモも小6の時にファイナルファンタジーにハマり
深夜までやってた時期があり親に怒られてたのを思い出しましたw
ハマると自分で決めた時間に終われないんですよねぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.