Nicotto Town



「START」


あの日 二人 何も知らず ただ、走っていた
走ることの その意味さえ 何も考えず
湧き上がってくる情熱 ぶつけ合った あの日の二人
いつまでも走り続けていた


走り続けることが、二人を明日へ運ぶことなど知る筈もなかった


行こう何処までも この高鳴る胸の鼓動に乗って
思うがままに すべてを突き破って
何も疑わず ただ 今だけを見つめて進んだ
走り続けることだけが あの日の全てだった


いつの日か 目指す明日 鮮明に 見えたとき
走ること その意味が胸に刻まれた


明日をめざし 走る 二人 いつまでも どこまでも


遠い彼方に 目指す明日が見えた その瞬間
走り続けることの その意味に気づく
走り続けなけなければ 明日にたどり着くことはない
走り続けるだけでは 明日にたどり着けない
明日を見据えなければ 走り続けることに 意味はない


あの日を超えて


明日の二人を求めて


走る その意味が 見えたとき それが STSRT



                                     

                                         作詞:富山利夫








アバター
2014/11/18 21:20
ふぁぁぁぁ((
ありがとうございます(*^_^*)
女剣士、どうですか?
失恋の詩は、失恋経験無いのに書きましたw
ボカロの方は、ほとんどTTさんの想像のとうりです!(すごいです!)
イメージとしては、地球最後の男の子が壊れたロボットと、何処かの廃校で暮らしている
寂しくて、寂しくて、男の子は雨の中で正気を失う
と言う………
意味がわかればちょっとホラー(?)な曲です
ボカロは持ってないので、曲には出来ないんですけどね…
(長文すいません^^;)
アバター
2014/11/16 21:46
コメント&伝言板にカキコミありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです(*^◯^*)
こんなに素敵な詩がかけて羨ましいです!
私はボカロ系しか書けなくて…
私は絵も微妙ですからね(^^;;
TTさんの詩のファンになっちゃいました((
アバター
2014/11/03 00:26
う。。。ん。。。。
走り続けてただくたびれた。。
さて、どうしましょうね
これは、ゴールなのかしら。。
こんなゴールは夢にも見なかった
知る由もなかった。。
若かったから。。w
アバター
2014/10/28 22:48
希望が持てる素敵な詞ですね^^
何だか曲をつけなくてもいいんじゃないかくらいに思ったりしますw

JPOP的な詞でいいな~
私には懐かしい感じがしたりして、感情がすぐに入っていきます

TTさん素敵な詞をありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.