Nicotto Town


ゲームと日常、ときどきギター


JCBの「USJ貸切イベント」に行ってきました!

今日は『JCBによる、USJ貸し切りイベント』に行ってまいりました!


まぁ、18:30分からアトラクション独占になるだけなんですけどね(笑)
でもやっぱり、USJは楽しかったですよ~(*´∀`*)
昼間のパレードではお祭り騒ぎでしたからねw


また、
「BIOHAZARD THE REAL2」
も、リベンジしてみたのですが、結局無理でした...orz


でも、1日USJを満喫できたので私は満足です(笑)


...詳しくはシーサーブログの方で書いているので、もしよろしければご覧くださいな( ´ ▽ ` )

↓↓私のシーサーブログへのリンクです↓↓
http://snake-shinki1.seesaa.net/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.