Nicotto Town


ゲームと日常、ときどきギター


【Minecraft】久しぶりにやってみた!


やっぱ、このゲームは面白いね( ´ ▽ ` )


http://snake-shinki1.seesaa.net/

↑こっちのブログにも書いたけど、やっぱり作りこまれてるからスッゴくやりがいあるし、ハマっちゃいますね(笑)



...だけど、【Minecraft】のもうひとつの売りはやっぱりマルチプレイだと思う(´・ω・`)

そして私にはマルチできる相手と、レシピの知識はないという...orz


でも私としてはそれでも、楽しめたらハッピーなんですけどね(´ω`)



さてさて、本日もちょこっとやってこようかしら(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.