Nicotto Town


ゲームと日常、ときどきギター


は...、ハロウィン....だと....っ!?


....そういえば今日は、ハロウィンでしたね(・ω・`)

皆さんはお菓子もらったりイタズラされたり、もしくはしました(´・ω・)?



私は.........、もうこの顔で察してくださいね(´・ω・`)



くっそぉぉぉ来年は絶対にハロウィン覚えておいてやるからなぁぁぁ(´Д`;)!!
すっかり今日がハロウィンだって忘れてたわ.....(-_-;)

アバター
2014/11/01 09:34
>sakino さん

そうですよねぇ(;´・ω・)
お陰様で出費がかさむかさむ(-_-;)
(今年は忘れていたおかげで、お財布はノーダメージですが(笑) )
アバター
2014/11/01 02:31
ご訪問ありがとうございました。 お礼の訪問に伺いました。
私の子供の頃ハロウィンなんて 聴いたこともなかったのに
今や当たり前ですよね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.