Nicotto Town



もうすぐ

もうすぐ学園祭がある!

私は何もしないけどねww

でも先輩たちの出す出し物が何か気になるなぁ

私の学校は「メイド喫茶」とか「お化け屋敷」みたな奴じゃなくて

テーマを決めて、それについて調べたのを発表するってやつなんだけどねw

でも、楽しみ!!

屋台もでるから・・・

今年も何があるのか分からないからドキドキ中w

アバター
2014/09/30 21:21
おk-
アバター
2014/09/30 21:21
じゃあ、おいで~^^
アバター
2014/09/30 21:17
うん明日www

いいよー!
アバター
2014/09/30 20:59
明日か~w

今いるのかい?
ちょっとだけお話でもする~?
アバター
2014/09/30 20:56
ねーww
多分明日になればわかるんだけど・・・ww
アバター
2014/09/30 20:53
もう本番までわずかなのに
情報欲しいよなw

ギリギリまでわからないってのも
苦労するよな~
アバター
2014/09/30 20:48
どうだろう?www
全然わかんないww
先生との話はもうしたんだけど・・・ww
アバター
2014/09/30 20:40
学園祭の話題なのでこっちにw

実行委員は始まってからが勝負か?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.