Nicotto Town



学園祭

学園祭!!

今日と昨日の二日間でやった!!

実行委員だったから仕事が多かったし帰宅部でもあるから

さらに仕事が多かったなーww

でも楽しかったー!!

知ってる人いるかもだけど『いもねこばこ』ってところがあるんだけど

そこが学校に来ててクッキー売ってたー!!

クッキーとコーヒーが美味しかったかな❤

来年から私も展示するから早く来年になってほしいなーww

でも明日から一週間はお休みだから木曜日にディズニーシーに行って来るの!

楽しみだなぁ…!!
 

アバター
2014/11/24 16:59
今でしょ とかも消えたしなぁw
アバター
2014/11/23 19:34
多分ねww
アバター
2014/11/23 13:33
もうちょっとでアウトになるだろうなw
アバター
2014/11/21 23:14
うんw
だよねーww
だからまだ古くないよ!w
アバター
2014/11/21 00:56
つかってるんだww
俺もこの前つかったーw
アバター
2014/11/20 23:45
うんww
今日使ってたww
アバター
2014/11/20 01:05
マジかw
幸奈も使ってんのか?w
アバター
2014/11/19 22:02
まだまだいけるよ!www
まだブームは去ってないよw
アバター
2014/11/19 02:29
まだ新しい?w
こういうのすぐ古くなるよなw
アバター
2014/11/18 19:25
古くないよwww
アバター
2014/11/18 01:28
ダメよ!ダメダメ!!

もう古いかww
アバター
2014/11/17 18:56
ダメダメ!wwww
アバター
2014/11/17 13:24
パーカーでもOKw
アバター
2014/11/16 20:03
ダメダメ!ww
今日もパーカーだったしねーwww
アバター
2014/11/15 21:52
そうかなww
案外大丈夫かもよw
アバター
2014/11/15 16:59
いやいや、ダサいから恥ずかしいじゃんw
アバター
2014/11/15 13:48
恥ずかしがらなくていいのにww
アバター
2014/11/11 18:13
うんwwwwwwwww
アバター
2014/11/11 16:36
恥ずかしいんだww
アバター
2014/11/10 22:13
想像しなくていいよ!
ダサいから恥ずかしい!(>人<;)
アバター
2014/11/10 21:59
どんなのか想像つかんww
そんなことないってーw
アバター
2014/11/10 20:46
地味すぎて可愛くないもん!w
アバター
2014/11/09 22:27
地味なほうが可愛いこともあるさw
アバター
2014/11/09 22:22
ううんwwww
地味なんだよー…
みんなオシャレさんだからww
アバター
2014/11/09 13:48
地味ってかシンプルなんじゃない?w
アバター
2014/11/09 13:23
でも全然地味だよwwwww
みんなに比べればダサいもんww
アバター
2014/11/08 19:54
うんうん。
オシャレな感じするw
アバター
2014/11/08 17:56
うんww
ラフだけどちょっとは飾るかなww
ネックレスとか、指輪とかでw
今はもうつけれないから樹脂ピアスぐらいだけどねw
アバター
2014/11/08 15:07
パーカースタイルかw
ラフで良いやんw
アバター
2014/11/08 14:46
それはたまにw
普段はパーカーくらいしか着ないよww
アバター
2014/11/08 00:50
ほーw
普段もそんな感じの格好してるん?
アバター
2014/11/08 00:38
うんw
パンク系とか結構可愛い系よりごつい感じのが好きかなw
アバター
2014/11/06 00:43
ロック系好きなんだw
ほーほー
アバター
2014/11/05 21:50
だよねー!
可愛い系も好きだけどロック系とかいろんな種類があって好きだなー!w
アバター
2014/11/05 01:08
俺も好きだよ^^
服良いよな~w
アバター
2014/11/04 16:14
うん、服大好き!
オシャレじゃないけどねwww
アバター
2014/11/03 15:34
幸奈は服が好きなんだな^^
オシャレ少女!w
アバター
2014/11/03 14:54
なんとなくこんな服着てみたいなーとか趣味とかで描くだけだからねーw
楽しいけどデザイナーとかは将来なろうとは思わないんだよねーwww
アバター
2014/11/03 01:13
デザイナーみたいじゃん!!
楽しそうw
アバター
2014/11/02 23:10
うーん女の子の絵とかかなw
あとは洋服描くのが好きだから洋服描いてるよw
アバター
2014/11/02 20:51
どんな絵描くの?w
アバター
2014/11/01 11:40
うんwww
気をつける!ww
アバター
2014/10/31 23:05
絵ばっかり描かないように!w
アバター
2014/10/25 10:13
ありがとー!( *´艸`)
アバター
2014/10/24 18:52
応援してる!^^
アバター
2014/10/22 22:41
うん!ww
頑張るww
アバター
2014/10/21 23:51
重なってるのにヤバいやん!w
暗記ファイト!幸奈!
アバター
2014/10/21 21:07
ごめん!返信おくれちゃった!

スペルが全然でテストとかズタボロww
アバター
2014/10/19 13:21
全部かよww
スペルは暗記しかないわw
アバター
2014/10/19 12:22
ねーww
あとはスペルがわかんないwww
もう全部わかんない気がするwww
アバター
2014/10/18 14:06
文法は難しいなw
日本語と同じような感覚は完全に捨てなきゃなw
アバター
2014/10/18 13:01
だよねww
英は文法がズタボロだからwww
アバター
2014/10/17 20:15
英も何気に理系にいれといてもいいかもw
アバター
2014/10/17 19:10
でもねーwww
あ、でも英語も無理www
アバター
2014/10/16 19:47
理数は難しいからしゃーないw
アバター
2014/10/16 17:22
いやいやww
私文系で理科とか数学はてんでダメww
特殊能力はあんまり使えないしww
アバター
2014/10/15 22:57
全然なんだw
でも特殊能力あるからOK
アバター
2014/10/15 22:30
ねww
勉強は全然ダメなのに違う事だけなら凄いよww
アバター
2014/10/15 22:02
そっちの記憶も発達するといいのになw
アバター
2014/10/15 21:30
勉強はぜんぜんダメだけどwww
アバター
2014/10/14 18:59
一回見たら記憶するからなw
めちゃ優秀!
アバター
2014/10/14 18:56
だねww
私がいればナビは必要ないねww
アバター
2014/10/14 18:43
頼もしいわw
ナビ役にもってこいだなw
アバター
2014/10/14 18:35
特殊能力ww
だから多分私は方向音痴じゃないかなww
アバター
2014/10/14 16:55
そういう特殊能力があるのかも!
一緒に遠出したら頼もしい存在だw
アバター
2014/10/13 23:51
一回歩いたところはなんでか覚えちゃってww
だからパーク内は大体わかるww
アバター
2014/10/13 19:12
すごいな!!
アバター
2014/10/13 17:59
まあ、迷子はならないような気はしてたんだよねーw
パーク内は一応頭に入ってるからww
アバター
2014/10/13 16:17
単独行動かw
迷子にならないでよかったなww
アバター
2014/10/13 12:11
おはよー

久しぶりだねーww
アバター
2014/10/13 11:58
おはよー

お久しぶりwww
アバター
2014/10/13 09:53
うーん…多分たっぷり!ww

私、途中一人で行動してたんだよねーww
おじいちゃんとおばあちゃんが疲れたからw
アバター
2014/10/12 16:05
おみやげたっぷり?w
アバター
2014/10/11 15:14
うん!!帰ってきたよーw
アバター
2014/10/11 00:55
無事帰宅かな?
アバター
2014/10/06 11:08
だね!楽しもう!!ww
東雲ちゃんはカルチャーいくんだっけ?
アバター
2014/10/06 09:48
楽しもうぜ~~~♪
アバター
2014/10/05 23:42
もうバレバレw
アバター
2014/10/05 23:29
ばれてましたwww
アバター
2014/10/05 22:58
だと思いましたw
アバター
2014/10/05 22:36
ためる派ww
アバター
2014/10/05 21:48
宿題はささっと終わらせる派?
アバター
2014/10/05 19:33
長いでしょ?ww
でもその分宿題がたっぷりだよww
アバター
2014/10/05 18:48
実行委員がんばったな^^
楽しかったし、充実してたみたいで良かった~。

休みめっちゃ長いなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.