Nicotto Town



最近

最近、料理にはまった!

休日の朝とかは自分で作って食べてるなーw

でもレパートリー少ないからCOOKPAD大先生がいないと

何もできないけどねww

アバター
2014/09/30 20:39
だってー(・3・)
することないもーんww
アバター
2014/09/30 20:33
へ~。って、
おいっ!実行委員www
アバター
2014/09/30 19:58
うん!ww
まあ、やっぱり私は何にもしていないけどねww
アバター
2014/09/30 19:40
準備も着々と進んでるっぽいな^^w
アバター
2014/09/29 23:05
感想は二日間が終わったらすぐ書くよ!ww
アバター
2014/09/29 22:51
残念ww
だから幸奈ちゃんの感想待ちだw

うんうん^^
アバター
2014/09/29 22:50
だねw

うん!
アバター
2014/09/29 22:32
じゃあダメだww

また今度、ね^^
アバター
2014/09/29 22:22
そっかww
くる?wwでも今チケットなかったww
アバター
2014/09/29 22:09
なるほどw
観てみたいわw
アバター
2014/09/29 22:07
多分ww
そんな感じの絵を描くんだと思うww
アバター
2014/09/29 22:05
銭湯にありそうなやつかなww
アバター
2014/09/29 21:57
富士山しか思いつかなかったww
アバター
2014/09/29 21:44
もうそれ富士山しかないだろwww
アバター
2014/09/29 21:36
そうだねww

うーん、いろいろ!ww
富士山とか富士山とか富士山とか!w
アバター
2014/09/29 21:02
でも選らばれたんだから、
自信持ってやるといいw

世界遺産ww
モナリザでも描くのかw
アバター
2014/09/29 20:56
性能はむりかなww
もう治せないくらいだからww

多分世界遺産だよwww
アバター
2014/09/29 20:43
そんな製造機いらんww
性能上げて!w

どんな絵を描くつもり?
アバター
2014/09/29 20:42
全然!カスとしか思えないほどのものが出来上がるもん!
カス製造機だもん!!

絵具補充はよくしてるww
アバター
2014/09/29 20:38
絵が上手いのか!
自分では周りが・・って思っちゃうかもしれないけど、
実際は良い絵を描いてるのかもしれないよ^^
自信もって!

また買わなきゃなw
アバター
2014/09/29 20:33
まあねww
私、絵がうまいとか言われて育ったんだけどさ、皆のほうが絵がうまくてw
でも、今回私が絵を描くはめになっちゃってww

減りが早いのはすごい嫌なんだよねww
絵を塗るときが大変になっちゃうしw
アバター
2014/09/29 20:17
文化祭の準備も授業だよなw

うんうん^^
減りが早いのは嫌だwww
アバター
2014/09/29 19:40
すぐだよーww
明日までしか授業がないんだーww

でしょ?ww
しかも絵具が凄い減っちゃうからいやww
アバター
2014/09/29 19:31
ホントもうすぐだな!w

それも青春の1ページだ!w
地味だけどもww
アバター
2014/09/29 19:27
今週の土日だよww

ダンボール塗り超大変ww
地味な作業だけどめっちゃ絵具使うから2本目来ちゃったww
アバター
2014/09/29 19:10
日程はいつなの?

ダンボール塗りかぁ
いいなぁww
アバター
2014/09/29 18:56
準備全然してないかなww
クラブのほうは今ダンボールに色塗ってるところww
アバター
2014/09/29 17:31
おつかれー^^

うんうん。話そう~w
学園祭の準備はどう?

アバター
2014/09/28 23:15
うん!
また話そう!(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/28 22:43
おうよw

そして、また話そうな~(o´∀`o)ノ
アバター
2014/09/28 22:08
ありがとwww

書いたらコメ待ってるww
アバター
2014/09/28 21:56
うんうん^^

もちろんコメするわw
アバター
2014/09/28 21:18
うん!ww

かくねー!
アバター
2014/09/28 20:54
またサイトも教えてなw

お~書いてな^^
アバター
2014/09/28 20:31
うん!(二つの意味で)
終わったら多分ブログに書くよー!w
アバター
2014/09/28 19:55
わかんないサイトやってるのかw

うん^^
頑張って欲しい!
また話きかせてくれ
アバター
2014/09/28 19:46
いや、よくわかんないやつww

ね!いい思い出にするよう頑張る(?)よ!ww
アバター
2014/09/28 19:34
なんだそれww
気になるw

だよな!
良い思い出になるよきっと^^
アバター
2014/09/28 19:03
いや、なんかよくわかんないサイトww

うん!
だねw違った楽しみがあるからいいんだー!こういうのはw
それに去年は何も出さなかったからちょっと楽しみかなww
アバター
2014/09/28 18:48
ピグかな?w

そういうタイプなのか^^
良いな!
実行委員で文化祭に参加したらまた違った楽しさあるよね
アバター
2014/09/28 18:39
かなww

頑張るよーww
自分で言ったことには責任もってやるタイプだからww
アバター
2014/09/28 18:26
こんな感じの交流サイトかい?

実行委員なんだ!
そりゃ頑張らないとな~
アバター
2014/09/28 18:11
まあねww

基本なんにもしないけどww
まさかの学園祭前日の実行委員になっちゃってw
立候補したけどwww
アバター
2014/09/28 17:52
色んなサイトやってたのかw
それは忙しくなるなww

結構迫ってるなぁ
ブログに私は何もしないって書いてるww
アバター
2014/09/28 17:50
でしょww

そうなのー!結構いろんなサイトやってるよww
学園祭はあと一週間だったかなww
宿題は…うん…w
アバター
2014/09/28 17:46
それくらいなら問題ないな^^

他のサイトもしてたのかw
学園祭か~!
宿題も大事だなw
アバター
2014/09/28 17:42
流石にねww化粧したってリップ塗るかマニュキア塗るかぐらいしかしないしww

いやー、最近違うサイトのほうでもコメントかわして
他には一か月放置した絵の色塗り、学園祭、宿題でいろいろとなんかあってねーww
アバター
2014/09/28 17:37
だよなw
幸奈ちゃんがケバくなくて良かったわw

最近わからないのかw
何かあるん?
アバター
2014/09/28 17:30
だねー!ケバいのはちょっとねー!www

うーん…
今日は…わからない…ここ最近わかんないんだよね…
多分できたらゆっくりだよ?
アバター
2014/09/28 17:19
そうそう!
ケバいのはNGだw

今日は休みでゆっくり?
アバター
2014/09/28 16:43
だよねーww
ケバいとちょっとキモイしねww
アバター
2014/09/28 16:24
ナチュラルが一番可愛いと思うわw
アバター
2014/09/28 16:23
濃いメイクは流石にケバいからしないよーww
アバター
2014/09/28 15:08
メイクか~
あんまり濃いメイクするなよーw
アバター
2014/09/28 14:59
だねww

まだまだこれから!ww
だんだんお化粧とかしていくんだしねww
アバター
2014/09/28 14:50
男が女子力あったら、それもうオカマやしなw

まだまだこれから、やろ?w
アバター
2014/09/28 14:27
だねwww
女子力は必要だけど私にはあんまり備わっていないwww
アバター
2014/09/28 14:20
女子力って言うくらいやから、
女の子向けやもんな(笑)
アバター
2014/09/28 09:03
素敵アップいぇいvww
女子力は女の子にとって大切な感じのものだからねwww
アバター
2014/09/28 00:29
女子力が高い感じするよなww
素敵さアップ!
アバター
2014/09/27 23:13
来るのかwww

だね!お菓子作れるとなんか凄い感じするしww
アバター
2014/09/27 23:06
受け取りに行きますw

お菓子作れるようになるといいな^^
アバター
2014/09/27 22:50
できたらいいよww
とどかないかもだけどww
アバター
2014/09/27 22:38
チャレンジしてみて欲しいw
一個ちょーだい(笑)
アバター
2014/09/27 21:27
まじかww
大変かーww
でもチャレンジしてみる!ww
アバター
2014/09/27 20:15
作ったことあるぞw
結構大変だったw
アバター
2014/09/27 20:11
そっかー…
たしかにレシピ見ると大変なのが分かるんだよねーww
アバター
2014/09/27 20:03
うんうん
クッキーは簡単だけど、
意外と奥深いで~w
アバター
2014/09/27 19:52
でしょー?
だから簡単なクッキーが一番!w
アバター
2014/09/27 19:50
クッキー無難だな^^
ケーキは難しいかもw
アバター
2014/09/27 19:29
そう!
クッキーが一番無難かなってw
ケーキとか作って失敗してくないじゃん?w
アバター
2014/09/27 19:01
うんw
お菓子作りしたいよなぁ~
クッキー?w
アバター
2014/09/27 19:00
でしょー?
お菓子作ってみたい―!ww
アバター
2014/09/27 18:48
お菓子つくらせてもらえないの?
かわいそうに><
アバター
2014/09/27 18:37
たまにww
でもお菓子とかは作らせてもらえないww
アバター
2014/09/27 18:35
火も危ないっちゃ危ないもんなぁ
幸奈ちゃんは使わせもらえる?w
アバター
2014/09/27 18:29
ねー。でも、小中学生だと火とか使わせてもらえないから
どうしてもコンビニとかになっちゃうんだよねー
アバター
2014/09/27 18:25
そうそう
コンビニのご飯って体にあまり良くないもんな^^;
アバター
2014/09/27 18:23
ねー!
コンビニとかよりも安くできるし、栄養もとれるしね!
アバター
2014/09/27 18:18
料理大事だもんなぁ
自分で作る方が体に優しいしな~
アバター
2014/09/27 18:17
ありがとうww
料理できないとこの先生きていけるか心配だから始めたんだけどねww
アバター
2014/09/27 18:15
そうそう!w
頑張るんだ!
料理できる子ってとても良いよ^^
アバター
2014/09/27 18:07
そうかな?ww
でもいけるように花嫁修業頑張らないとww
アバター
2014/09/27 16:51
大丈夫そうだよ^^
多分!(笑)
アバター
2014/09/27 16:21
いけたら嬉しいけどねww
女の子だからwww
アバター
2014/09/27 16:10
なるほどw
多分大丈夫!ww
アバター
2014/09/27 15:59
だねwww
いけるかわかんないけどwwwww
アバター
2014/09/27 01:15
料理とお花で花嫁修業バッチリだな!w
アバター
2014/09/27 00:17
すげーだろーww
もっと褒めろ褒めろww
東雲ちゃんも頑張ればできるさww
アバター
2014/09/26 22:50
え、作ってるの!?すげぇ~~!!!

アバター
2014/09/26 19:35
でしょー?ww

月二回しかないんだけどねww
アバター
2014/09/26 01:06
シブいなww
そして面白そうだw
アバター
2014/09/25 19:28
フラワーアレンジメントに入ってるよーw
アバター
2014/09/25 00:47
クラブがあるのか~
何のクラブだい?
アバター
2014/09/24 21:34
うんww

その代りにクラブに入ってるんだけどねww

週1で楽だからww
アバター
2014/09/24 00:45
帰宅部も悪くないなw
自由時間あるしw
アバター
2014/09/23 12:46
うんww

帰宅部だよwwwwww
アバター
2014/09/23 12:45
二人ともありがとう!!

今はフレンチトースト作って食べてるよww
アバター
2014/09/23 12:35
帰宅部なのかw
そして料理を覚えてるんだな^^
料理出切るのってとても良いと思う!
アバター
2014/09/23 12:16
料理できるんだ~(*´∀`*)
すごいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.