Nicotto Town



ピクシー❤&秦さん10周年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

9月アイテムのリマスターアイテム、森の妖精ピクシーが可愛くって
どの色も可愛くて散々迷った挙句白を購入しました♪
白の妖精なので、これからの季節、「雪」に合わせて色々なコーデが楽しめそうです。

初めてのお着替えは、手持ちにルナフラワーを合わせて
ほんわかした雰囲気にしてみました。

このほんわかした雰囲気で、今日は秦基博さんのライブに行ってきます♪♫♩♬
秦さんのライブは5年前の5周年ライブ以来なので、楽しみです。
あの歌声とボソボソっとした話し声にじんわり笑えるMC、たまらん(笑)

アコギだけで歌ってくれたり、バンドでノリノリだったり、いつもホントに楽しいので
10周年を迎えた今回のライブ、どんなセトリとステージなのか、
とっても楽しみです(。vωv。`)

アバター
2017/03/23 01:06
いつもお世話になっています^^

いえいえ、そんなに気にされる事はないです。
逆に、そこまで気にさせてしまったのは私ですね。
本当に申し訳なく思います<(_ _)>

頻繁に、巡回が他のサークルだけになってるなら別ですが、
sakura*さんの場合、たまたまだと誰でもわかる事ですし、
誰も、気を悪くしてないと思います^^
誰にでも、たまに片方のサークルしか出来なかった、なんて事もあるし、
報告忘れもあると思います。
たまにの事や、たまたまの事は、何の問題もないです。
特にsakura*さんとは、HIROさんのサークルで一緒のせいもあって、
サークルの入会の際に、
他のサークルだけ巡廻と言うのは、なるべく避けてくれると言ってくれたのを覚えています。
つまり、巡回が他のサークルだけになったとしても、わざとじゃない事がわかります^^
なので本当に心配はいりません^^

忙しい中コメントいただき、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆彡
アバター
2017/02/12 17:30
お返事ありがとうございました<(_ _)>

HIROさんの所での、sakura*さんの活動状況は、
1月だと、4回、6回、4回、6回
今月はまだ1週目が終わってませんが、現在で6回ですね。
前の毎日サークルでも問題がある辞め方はされなかったですし、
HIROさんのサークルでも、HIROさんと私の間でsakura*さんが問題になった事はありません^^
ただ、HIROさんは優しいので、他のどんな人にも、どんな事でも大目にみてしまいがちですが、
私は、決まりは決まりと、偏屈な性格なもので、
sakura*さんは忙しそうなのが、なんとなくわかっていたので、
もし、4日出来ない時には、埋めるようなサークルでは負担になるのではないかと心配だったんです。
でも今回、忙しい中、sakura*さんはご自分の気持ちを話して下さいました。
とてもありがたく、うれしい思いです。
ぜひ、こちらのサークルのメンバーとも、一緒に活動してもらえたら うれしいです☆彡

ちなみに、急用や突発的な事で、掛け持ちのサークルが両立出来ない事があった場合、
故意に両立しなかった訳じゃないと理解しましたので、気にしないで下さいね。

承認しておきますので、つきなみですが、サークルの伝言板に一言ごあいさつと、
サークル規定にもコメントをお願いします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2017/02/11 15:31
ここに失礼します<(_ _)>

いつもお世話になっています^^
申請ありがとうございます<(_ _)>
HIROさんのサークルとほぼ同じなんですが、
違うところは、もし週4しか出来ないと言う人はお断わりしている事と、
万が一、週4出来なかった場合は、次の週に、その分を埋めてもらう所です。
中には、最初は週7出来てた人が、今は週4しか出来なくなってる人もいますが、
まあ、それは仕方ない事かなと思っています。
それと、他のサークルと掛け持ちの場合、片方だけ巡廻するのはやめていただきたいです。
HIROさんのサークルより、けっこう厳しくなってますが、どうしますか?
実は、HIROさんのサークルから来た人が、ルールに乗れず、こちらをすぐにやめた人もいるんです^^;
もし不安であれば遠慮なく言って下さいね。
私のホームの2月の伝言板に、お返事お待ちしています<(_ _)>
アバター
2016/11/17 00:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

伝言板がぁ~~~(T_T)閉じられてる・・・

ありがとうです(^-^)

ケーキは食べたかな?俺はどうしようかなぁ?

平日は忙しいから、お休みの日にでもパーチーやるのかな?w

ステキなコメントありがとうです(^-^)とてもうれしいです

俺もお返しっていうか、もう過ぎちゃったけど贈りたいと思います

 ♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝
アバター
2016/11/05 01:07
ピクシーコーデ・・・可愛いと思います。(#^^#)
羽や背景もキラキラしていて素敵です。♪

ライブ行ってらっしゃ~い。♪
いっぱい楽しんできてください。(^o^)/
アバター
2016/11/04 12:37
ピクシーの着こなしステキです^^

それから…コンサート♪
楽しんで来て下さいね~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.