Nicotto Town



可愛いキグルミで撮影会!

画像


「百花繚乱」

スキー場にて 可愛い着ぐるみ撮影会を開催!
定員15人は入れなくて四苦八苦しました。(´;ω;`)

何とか本番時間には、何とか記念撮影を撮ることができたので良かったです。
参加してくれた サンハーイの皆さん (人''▽`)ありがとう☆



次回第45弾は12月のXmas時期にサンタさんで撮影会をする予定です。
また会いましょう!!

アバター
2024/03/28 18:56
ビワさん、トピックにも書きましたが・・・w
成子(なりこ)さんではなくて、恐らく戌子(いぬこ)さんです!!
アバター
2024/01/19 05:15
おはよう。にくさん問題でみかんきらきら
誰もこたえないよ。おわってないのに
おわってから問題だしてほしいです
嫌みだろうかね
アバター
2023/12/25 14:00
風邪は大丈夫ですか?
昨日は、ぞこちゃんゆまちゃんだけだよ
寂しいクリスマス会でした
早く良くなるといいね
アバター
2023/11/23 13:30
先日はありがとうございました。
出先にいたためスマホから参加したのですが
実は50分頃から何回かスキー場に行ったのですが、一人でしたので
パラレルかなぁ?それとも今日はだいぶ早く終わったのかしら?と
しばらくたってから行ったので
あの時間になってしまいましたが
無事にお会いできた方もいらっしゃて嬉しかったです。

また、参加出来る時はよろしくお願い致します。
アバター
2023/11/19 19:39
昨日はお疲れ様(*'▽')
大変な中みんな と逢えて良かったです
アバター
2023/11/19 17:36
昨夜は、参加したかったのですが
急な用事をたのまれて。。残念
皆さん可愛い(*^_^*)

次回は、参加しま~す(*^_^*)
アバター
2023/11/19 11:54
おはようございます。昨夜は、遅くまで列の端に入れてくださりありがとうございました。
昨夜は私がリーダーをさせてもらっている『誠サークル』とみなさんの『サンハーイ』さんの撮影会がはちあってしまいましたね。恐らく集合時刻が私たちの方が早かったのでしょう。
 ちなみに誠サークルは、撮影会を 週1回土曜日の約21:00~ サークルカフェ内で行うのですが、メンバーの希望により撮影会場が変わります。
 それにしても、皆さん楽しそうなサークルですね^ー^
アバター
2023/11/19 10:03
ビワさんおはよう(^^♪~
昨夜は今年に入って初めての撮影会久しぶりに皆さんにお出会い出来嬉しかったです
又参加出来たらと思いますありがとう
アバター
2023/11/18 23:10
最初は どぅなることかと思ったけど…
みんなで撮影できて良かったです(*´▼`*人)
今夜も ありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノお疲れ様でした♬♪♫

アバター
2023/11/18 22:56
最初パラに飛んじゃって迷子になってました。
きっと人数が多いんだろうな~と思ってましたが・・・
集まれて良かったです。
ありがとうございました。
アバター
2023/11/18 22:43
無事に合流出来て良かったぁ!!
楽しかったです!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/11/18 22:42
みんな可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.