Nicotto Town



むかむかして寝れん

電話で、しゃべろうって言われたときに、無理っていったら

そうやって拗ねるのって子供みたいやよ。
いくら旦那さんにまもってもらってるからってもう少し大人になった方があとあと苦労しないかもね

なにさまやねん、えらそうにってかんじw

むかむかw

もう例の彼については当たりさわりのないことしか言わないで

アバター
2024/04/18 17:16
roseさん、そそ、友達にも、距離を置いたほうがいいと言われました
アバター
2024/04/18 15:32
え!これ、例の彼女が言ったの?
こっちの方がよっぽど酷いと思うよ~~。
やっぱ、みるにちゃんに依存しかかっているような・・
気を付けてね。
アバター
2024/04/18 09:31
穏やかに、普通の話風に、嫌みをいいまくってるよねw 彼女w
アバター
2024/04/18 09:29
そそ、ピルちゃんに、いつも、癒されてる~、ありがとー♪
アバター
2024/04/18 09:27
前に、もう一人の友達も、怒らせたのだ、彼女
で、聞いてても、気が付かなかったけど、言い回しがうまいから、だまされてると
悪意にみちてるといってた、今になって、その子のいってることがわかったようなきがします
かちんとくることを、わざわざいうところなどw
アバター
2024/04/18 09:25
そそ、嫌なやり取りした後で、通話しよって言われても、する気になれません

で、無理って言ったら、捨て台詞、めっちゃむかついた
アバター
2024/04/18 09:11
人に干渉するのはやめてほしいですね。
いちいち、癇に障りますね。。。
それなのに、まだお話しようとしたのかしら?
大変ですね;;
アバター
2024/04/18 08:57
普通の会話してるつもりで、傷つけてたら、会話成立しないよねw

友達するなんて、無理だよねw
アバター
2024/04/18 08:53
まあ、お互いに傷ついたってことで、チャラかなwww

また、連絡が来ないことを祈ってwww
アバター
2024/04/18 08:14
っていうか、寝れんことは、よくあるけどwww
アバター
2024/04/18 08:06
あー、不愉快だ~

一昨日は、ネコの事で、悩んで寝れなくて、今日はむかついて寝れんw
アバター
2024/04/18 08:03

私が行ったことで、傷ついた?ごめんね
なにを言っていいのかわからないので、聞くのもやめとく

彼女
ずばずばいいすぎは、よくないとおもうよー
それで、リア友にさけられたのかも?
病気がひどかったのかもしれないけど


ずばずばいったつもりはなかった
あやまったやん
ってか、わかりました

彼女
そんなに怒らないで、私にはずばずばいうことあるよー
これからは、もう少し加減してください


ってか、わるいことをいったつもりがなかったので、ちとこわい
だから聞かないようにすると書いた

彼女
メッセージでは、めっちゃおこってるみたいやよ~
少し話せる?

こういう流れだったw
アバター
2024/04/18 07:51
ってか、大愚痴大会、すいませんでした(ぺこり)
アバター
2024/04/18 07:49
人が傷つくような話題を、わざわざ出してきて、これって、喧嘩ふっかけられてるやんなー?

最後には、そうやって、リア友に拒否られた理由をほのめかされただけで
そこまでおこるとはね、よくわかったわ

って、いわれましたわw

これって、誰でも、おこれへん???

人の傷ついた話を、昔話を、わざわざだしてきてw
アバター
2024/04/18 07:43
ずばずばいいすぎは、よくないとおもうよー
それで、リア友にさけられたのかも?
病気がひどかったのかもしれないけど

そんなに怒らないで、私にはずばずばいうことあるよー
これからは、もう少し加減してください

私が、リア友、病気のひどいときに、見事に失った話を、昔した
その話を突然持ってきて、ようは、私が、ずばずばいうから、友がはなれていったといいたそうw

ずばずばが、無理なら、5年も10年も、友達してないわ
アバター
2024/04/18 07:29
それに対して、メッセでは、怒ってるやんっと
で、通話しようといわれた

しかし、相手の書き込みは、書いてないけど、結構な暴言言われてたw

なので、通話?かんべんしてよーみたいなwww

メッセージ、喧嘩腰でもないし、普通やんなーとおもうのだがw
アバター
2024/04/18 07:27
私が行ったことで、傷ついた?ごめんね
なにを言っていいのかわからないので、聞くのもやめとく

ずばずばいったつもりはなかった
あやまったやん
ってか、わかりました

ってか、わるいことをいったつもりがなかったので、ちとこわい
だから聞かないようにすると書いた

私のメッセージは、こんなけw
アバター
2024/04/18 07:24
なんど、あやまらしたら、きがすむねんw
アバター
2024/04/18 07:22
私が怒ってるから、しゃべろうっていってきたけど
何度読み返しても、怒ってないw

それなのに、電話断ったら、無理ってw

こんなこと言われた、ほんと、むかつくw
アバター
2024/04/18 07:22
コピペしてみてもらおうとしたが、できなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.