Nicotto Town



テレビで見た

埼玉のソウルフード、やまだうどんの、カップ麺買ってみたw


今から食べますwww

アバター
2024/04/24 17:16
そうなんだ~、へえー
アバター
2024/04/24 16:47
アマゾンでは品切れだね。美味しいと評判ですね。
アバター
2024/04/22 23:04
ユカタン、普通に近所のスーパーで売ってました
アバター
2024/04/22 22:54
こんばんは(*^^*)
やまだのうどん、聞いた事あります!
食べた事ないけどw
カップ麺、この辺では売ってないのかなぁ(*´з`)
アバター
2024/04/22 22:39
そそ、間違ってしまいますねー、注文
アバター
2024/04/22 18:40
たぬきときつねが違うことは聞いていましたが、
そう違うんですね!なるほどです!
アバター
2024/04/22 18:32
お腹がすいたので、カップ麺食べたが、たら~ん、たら~んw

ご飯と、フライでもたべようwww
アバター
2024/04/22 18:25
たぬきうどんw 天かすと、ワカメはいってたw

しかし、大阪ではw 
まずは大阪で「たぬき」を頼むと、甘く煮たお揚げののったそば、関東で言う「きつねそば」が出てきます。 大阪は「きつねうどん」発祥の地。ジュワッとしたお揚げが美味しいこのうどんは、まさに大阪のソウルフード。

ややこしいですねw
アバター
2024/04/22 18:20
普通にうまかったw
ごちそうさまでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.