Nicotto Town



すっきり~

カットいってきた、すっきりー♪


いつも、明るい、金髪のような毛染めをしていたが
今日は、赤っぽいちゃいろってのをしてみたw

なんか、もっと、赤っぽいの想像してたけど
茶色っぽいw ちょっとだけ、期待外れw

まあ、あまり、赤は、きばつなので、それぐらいが、ちょうどいいのかもだけどw

アバター
2024/04/28 20:36
似合うかどうかは、定かではないwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/28 00:09
こんばんは(*^^*)
美容院でスッキリ、リフレッシュですね♪
私は赤やピンク系が似合わなくて^^;
定番の茶系が多いです(*‘∀‘)
可愛い色が似合うようになりたいですw
アバター
2024/04/27 08:27
ひよりちゃん、おはよー
昨日見たら、茶色だと思ったけど、今日見たら、確かに赤っぽいと感じた
光の加減やね、やっぱ
私も、白髪染めやけどねwww

roseさん、そそ、年甲斐もなく、赤www そうなんだ~
アバター
2024/04/26 23:06
赤系、若々しい^^
私は絶対に似合わない色かなぁ~。
アバター
2024/04/26 18:11
みるにちゃんこんばんは♪
赤っぽい茶色いいね^^
室内だと茶色っぽいけど、きっと野外だと赤いんだと思うよ^^

私の髪は白髪が染まりにくく、茶色っぽくしたいけどできませんw
黒に限りなく近い茶色ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.