Nicotto Town



つぶやき

大好きな友達がいたのだが

最近、来ないので、こちらから行こうとさがしてみたけど
それらしき名前がないwww

やめたのか、友録消されたのかwww
がちょーん

アバター
2024/04/21 17:46
うん、私も、放置気味だったし、しょうがないかと思いますが
アバター
2024/04/20 22:37
一言もなく友達解消は寂しいですね。。。
アバター
2024/04/19 09:22
よくねた~w
アバター
2024/04/19 00:24
うーん、友達に迷惑かけるようなことをしてしまった(汗)
あーあ
アバター
2024/04/19 00:23
まだ寝れんなー、何か興奮してるんかなw
アバター
2024/04/18 17:15
それは、心配だね~
アバター
2024/04/18 15:35
私も登録13年だから、いっぱいあると思う^^;
気になるのは通院していた友が数人ぱったり来なくなった事かな~。
アバター
2024/04/18 11:47
検索して、さがしたらおったw
友録解除だったようだ、悪いから、書き込み残さなかったけど
あまり顔出してなかった時期もあるからな
アバター
2024/04/18 09:24
名前がないので、やめたのかもね
アバター
2024/04/18 09:13
それは寂しい、、、ニコタを辞めたんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.