Nicotto Town



私は、あほだw

またしても、やっちゃった、いらんこといいー


前の子と、別の子だけどw

それは、違うよって、言い返されたので、ちょっと、あたしがいったことがまずかったかと、きになって、あとで、メールで、謝ってみた

まずい!っておもったら、まず、あやまることやんなwww汗

アバター
2024/04/22 10:56
ん~、返事来た、何も起こってなかった、なんかあった?みたいな感じだった、よかったw
アバター
2024/04/22 10:07
そろそろ、起きてそうな時間だけど、返事がない
怒ってるかな?

まあ、前に、いらぬことを言った子に対して、怒ってて
自分から、謝ってこないって、だから、反省してないっていってたので
さっさと、あやまったが、謝ったら、謝ったで、即、謝ってw
わかってるなら、言うなーって感じに思われたかな
アバター
2024/04/22 03:52
うるさいけど、ライブ見に行きたいなw
アバター
2024/04/22 03:41
カッコいいけど、うるさいw
アバター
2024/04/22 03:41
っということで、気晴らしに、音楽聞いてるw
インフレイムス
アバター
2024/04/22 02:45
う~ん、地雷踏んでないだろうか?気になって、目がさえてきたわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.