Nicotto Town



君の名は。

友達のこー君が「君の名は。」観に行こうぜー!と誘ってきまして。


てっきり、「君の縄」だとおもって、

SMチックなイケナイ映画だと勘違いし、

そんな映画にオレを誘うこー君も変態だから

一緒に行くことになりました



あとから知ったら、ちゃんとした恋愛映画のようです

映画作ったひと、勘違いしてごめんなさい

そして、そんな恋愛映画に男二人で行こうとするこー君は

やはり、どこかおかしい。


アバター
2017/11/09 22:03
てか、今この記事見つけたけど、まじ爆笑やわw
まじサイコーwwwどんな勘違いやねん笑笑
アバター
2016/09/10 22:50
ほんと うちもやっと来週みにいけるから楽しみすぎる٩( ''ω'' )و
小説では読んだことあるんだけど。
あれは大切な人とみにいくといいっていいますよねw
うちも女二人で見に行くと思いますけど(*''ω''*)
アバター
2016/09/10 20:14
それ!
もう、神やwww

分かる!ジャンプやからきっと全話やってくれるよな!w
アバター
2016/09/09 07:11
いいねありがとうございます٩( ''ω'' )و
君の名はほんといいですよね(*''ω''*)
アバター
2016/09/07 23:43
土曜日観に行きますー!
ネタバレ厳禁ですからね!(; ・`д・´)
アバター
2016/09/03 20:47
せやでw
最終的には忘れましたー真顔
の奴((
アバター
2016/09/03 18:43
え、じゃあ再来週までw
アバター
2016/09/03 15:52
えへえへwww
やるって、来週までにw
アバター
2016/09/03 14:32
てへろんちーのwww
まあ、かっこよくかきますよ、いつか
アバター
2016/09/03 14:17
ふっふっふ((

あ、ブログにいいね押したらやってやるぜw
アバター
2016/09/03 12:59
いや、もう、書きたくない。。。
アバター
2016/09/03 12:29
あ、ばれたかwww
そのとおりや!w
アバター
2016/09/03 12:07
やろ?もう夜書くことにした((
アバター
2016/09/03 11:39
なまけてる((
かくの面倒になってきたw
アバター
2016/09/03 11:33
おっけ!

やなw
ほんまうちもビックリした((

んーてきとーやから3分もかからん?かな?
まだ1人しか描いてないけどw
アバター
2016/09/03 11:14
みんな変な期待持ってるからですよ((

あ、まじですか?
サタンとか悪魔の中の悪魔じゃないっすかwwwww

よかったらタメで話しませんか?
アバター
2016/09/03 10:49
かもちょどんとこいですwww
そうですね、でも結構人来たんでだるくなって適当になって来ました、やばいですw
アバター
2016/09/03 10:43
是非懐いてください((
おお、いいですね!w
あーたまに描くくらいですよ!
アバ絵も描くの初めてですw
アバター
2016/09/03 10:35
いえいえ、面白かったんでいいねタップしてしまいました!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.