Nicotto Town



将国のアルタイルがおもしろい

友達の家に手乗り文鳥がいたんですよ!

かごの中に白いのが二匹


かごから出すと

指や、腕にぴょんっと飛び乗ってきて

ふわふわでかわいいの!!


最近みている将国のアルタイルに

イヌワシをあやつる少年がでてくるんだけど

アニメにハマったこともあって、

鳥を腕にのせるの憧れてたんだ



おもいがけず、はやくも夢がかなった!!



イヌワシにくらべるとずいぶんちいさいけど。


うでの肉をバシバシついばまれてクソ痛いけど。


アバター
2017/12/15 22:55
気がついたら遅くなってます
アバター
2017/12/11 00:12
そろそろ休みます
アバター
2017/12/10 23:57
おいしそうな名前にしちゃいました・・・^^;
アバター
2017/12/10 22:11
そうなんだ。寒いところで食べてると思ってました^^;
アバター
2017/12/10 22:07
おなかこわさないように気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.