Nicotto Town



初売りで買ったもの


初めて課金というものをしてみました。

初売りとは違うかな。

でも、ドキドキしたので、記念です♪。

消費税分??とられちゃうんですね・・・ちょっぴりショックでした。

でも、可愛い着物が買えたので嬉しいです。

アバター
2015/01/24 22:16
ひなさんこんばんは^^

その後、お加減はいかがでしょうか?
まことに申し訳ないのですが、サークル規約にあります「活動の意志が見られない方」は
脱退していただくことになっておりますので、こちらで脱退措置を取らせていただきます。
m(__)m

ひなこさんの、ニコタとリア両方でのご多幸をお祈りしています((*u‿u*))
アバター
2015/01/09 20:31
清楚なお着物姿、かわいらしいです(*´◡`​*)

初課金なさったのですね^^
わたしもうんと前に迷ってしました(笑)

ニコタアイテムは可愛いです
これから色んなお話をしましょうね:*:・(*´ω`pq゛
アバター
2015/01/09 20:09
消費税が上がってからちょっと上がっちゃったんだよねヽ(´Д`;)ノ
以前は10000円ならその分だけでよかったんだけど。。。
本当に増税ってろくなことないよね!((o(>皿<)o))

ひなちゃん似合うよー♥
私はそういう感じの大人っぽいのが似合わないから
羨ましいな(´・ω・`)
私も見習わなくちゃ!(n‘∀‘)η



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.