Nicotto Town



友達の離婚騒動


学生時代の友人が、旦那さんと別れると言って、私のマンションに突如やってきました。

もちろん、子供連れで。

旦那さんは、遊んだ事の無い人で、今回初めて女性と遊んで、はじけちゃったらしいです。

話し合っても無駄だと、友人は泣きますが、話さないと解らない事もあるのではないかな?と思うのですが、結婚していない私には何もわかってないそうです。

風邪がなおり、仕事も一段落付いた頃に、なんでこんな騒動に巻き込まれないといけないのか良く解りません。

早く仲直りして出てって欲しいです。

友達がいのない女ですみません。

でも、彼女は友人より恋人優先の子だったので、都合良いなぁというのが本音です。

本人には言えないので、ここで愚痴ってみました。


はぁ。

早く出て行ってーーーーーーーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.