Nicotto Town



長靴とバケツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.52cm
ヘラブナ
1
28.75cm
ニジマス
1
30.62cm
ブラウントラウト
1
48.22cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
バケツ
1
32.80cm
2015/01/05 21:22

ピンクの長靴が釣れたのだ。

こないだは、普通の黒い長靴も釣れた。
あと、バケツも釣れたのだ。普通の小汚い感じのヤツ。
バケツはピンクのは無いのかな?

先日は、お正月の羽根が釣れて、水槽買ってやって、2個もお部屋に飾ってあるのじゃが・・・そのあとで、お正月のだるまも釣れたのだ。
そんなら、羽根とだるまの水槽1個ずつにしたいとこだが、変更はきかぬのか?
どうもできないっぽいのにゃー・・・

長靴もバケツも羽根もだるまも、みーんな魚影を見せグイグイ引っ張って魚みたいにびちびちするから面白い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.