Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


雪(゚∀゚)


しばらくニコッとにINしていない間に、
ミカンが名産になるほど温暖な自分の住んでいる地域でも、
そうとう雪が降りました。
どうも稀壱です(´^ω^)







1週間前に更新してから
バレンタインだの、
部活だの、
合唱コンクールだの、、、
いろいろとやることがあってパソコンに触れてなかったです。


で、16日に合唱コンが終わり、17日にはパソコンできるかなと思った矢先。
熱を出して布団の中の住人になってました\(^o^)/

高校入試の関係で学校が休みだから遊びに行けると思ったのに…!!!!!



熱も下がってもう大丈夫そうなので、明日の部活には参加しようかな、と。

アバター
2010/02/23 22:01
▼♡愛㋨㋜㋘♡さん
すごいですね!
こっちじゃ2,3回程度しか降ってないです(´・ω・`)

そんなに高くなかったので大丈夫でした^^


▼しびぃさん
しっかり休んだのでもう大丈夫です\(^o^)/


▼ジェイさん
そうかもしれないです…(´^ω^)
アバター
2010/02/20 20:53
疲れが出たのかもね。おだいじに
アバター
2010/02/20 01:43
色々お疲れ様ですよ(*´Д`*)ノ
てか熱出してたんですね。。病み上がりは無理なさらぬよう~。
アバター
2010/02/19 19:42
こちらの栃木は、昨日で6回くらい降りました☆

ぉ熱大丈夫でしたかぁ?
治ったと言っても、
あまり無理しないほうがいいぉ―




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.