Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


おろろろろろろ( ´;゜;ё;゜;)


気づいたらテスト1週間前でした\(^o^)/



理科が死にそうです。
科学ほんとに無理なんですorz
今日の小テストは死去りました\(^o^)/


それとは裏腹に、数学がすごく楽しい^^謎
特に数Aがw
角度とか証明は好きです。







めずらしく絵を置いていきます。
サークルの方にもうpしてきましたが。


▼APHからせーちゃん
http://blog-imgs-31.fc2.com/0/2/0/0206yhy/img083.jpg

アバター
2010/02/24 18:41
▼ジェイさん
ものにより、ですけどね(´^ω^)
嫌いな単元の方が多いですw


▼しびぃさん
そんなとんでもない…!(((; ゚Д゚)))
まだまだへたくそです(´・ω・`)
アバター
2010/02/24 00:34
むぅぅぅっ!
絵がうまいとは知らなかった(☆゚∀゚)、;'.・ ガハッ
アバター
2010/02/24 00:11
数学が好きなんて、凄いね。。
学生の時は数学頭素通りしてた~。
アバター
2010/02/23 23:25
▼なるこさん
ありがとうございます^^^^^^
ほんとのせーちゃんはもっと可愛いはずなのに、
画力がザンネンなおかげで…orz
アバター
2010/02/23 23:20
セーちゃん!!かわえええ
色遣いが優しくて、ほわっとした雰囲気がすごい素敵です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.