Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ぎゃぽ


昨日のだめの映画見てきました!
めっちゃ良かったですー^^

アニメと第1段の映画しか見てなかったのに泣けた。


これからちゃんとドラマ見直そうと思います。




吹奏楽ばっかでオーケストラはほとんど聞かないけど、
オーケストラもいいなぁー、と(´^ω^)

アバター
2010/05/08 00:26
▼しびぃさん
是非連れて行かせてくださいw

感動して泣けるというよりは、
のだめに感情移入して泣けた、
って感じです\(^o^)/


▼ジェイさん
オケは迫力ありますね^^
吹奏楽とはまた違って良いです。
アバター
2010/05/07 20:32
映画のCMしか見てない。
でも、オーケストラは迫力があってよさそうですね。
アバター
2010/05/07 16:28
そそそそそっ。
いいなぁ。私も連れてって;; ←
でも泣ける映画なの?ちょっと気になったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.