Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


模様替え

画像

ちょっとお金かけて増築しましたw

季節が混同してるのはいつものこと。
ツリーとベットはお気に入りです(*´ω`*)







フリマでずっと欲しかったアトラスをゲットいたしました!
しかも白と黒両方!

そしてそして白いエレキギター様!
あとちょっと欲しかったマジカルバニー。




バレンタインで買いそびれたアトラスが欲しすぎて、
ちょっと迷いましたが黒いテンガロンをお嫁に出しました。


そしたらまさか欲しかったものがこんなに来るとは…!



黒テンガロンの価値がイマイチ良く分かんないけども←
いやぁ、まぁ、とりあえず満足です^^

黒テンガロンにそれ以上の価値があったとしても、
欲しい物と交換できたので満足です\(^o^)/うふふふ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.