Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


アウト オブ エデン

イケレンktkr!!!!
秋赤音やばし!!!



ツボすギル!!!!!
やばいって!\(^o^)/

本家も良いが歌ってみたもよい!


久々にニコニコにinしたら…!!!
あーやばいやばいやばい!!!!!!!












コンクールまであと丁度1週間になりました。


昨日は5時から9時半までホール練。
今日は朝8時から5時までホール練でした。
死にそうです\(^o^)/


クーラー効いてるのに、ステージ上暑すぎて汗だくです。


みっちり練習したから疲れたけど、
だいぶ良くなってきたと思う。


31日までがんばろ!

アバター
2010/07/29 23:40
▼ゆいさん
水分補給はタイセツですよね!
部活でも散々言われました(´^ω^)
がんばります!ありがとうございます!
アバター
2010/07/28 12:58
水分補給はかかさずに!!熱中症には気をつけてね><;
全力だせるように、頑張ってね♥
コンクール成功しますように!(*ノノ)
アバター
2010/07/24 22:43
▼にと
だよねー!!!^^
今ものすごく中毒\(^o^)/←
アバター
2010/07/24 20:32
アウトオブエデンいいよね!!!
にとも好きよ(((^艸^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.