Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


卒業遠足から帰宅


帰ってくるの絶対早いよ。
3時ごろに向こう出ました。
5時とか6時くらいまで遊ばせてくれたっていいじゃないか。

午前中は雨だったけど、午後から晴れてくれたのでよかったっです^^
おかげでジェットコースター乗れたしw

3大絶叫マシーンの内、2つ制覇してきましたー!
あと一つは時間なくて無理だった…。
『ええじゃないか』は見てると相当怖いけど、乗ってみるとそうでもなかった。
でも面白かったぜ!!!!!

『戦慄迷宮0.4』に入れなかったのは心残り。
アレ、世界一怖いお化け屋敷らしいですね。
絶対入れって言われてた気がした←

メリーゴーランドを友達3人で貸切りました←←
たまたまウチら以外に並んでる人がいなくて貸切りでしたwww

『ガンダムクライシス』行きました!!
あれは難しい。
コクピット入りたかったなあ…。
3,4回やれば入れそうな気もしたけど。
でも、実寸大のガンダム見れたんでよかったです^^


なんかニコッと開いたら、トップページが変わっててびっくり。
そして『サークル広場』とかいうの出来てるし。

あと、ホワイトデーのアイテム入荷してたから買ってみた。
そしてクッキーを装備。
Pの方のアメが可愛かったなあ…。
…どうしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.