Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


May’n  Phonic◆Nation


May'nのライブ初参戦してきました!
side-Aの最終日、横浜です!

というわけで、レポのような長文をうpです\(^o^)/










会場は小さいライブホールで、会場内に立ってた柱が…
中に入ってから見えそうな場所を探すが、しかし柱が邪魔でステージが見えない!\(^o^)/
うろうろ歩きまわって、割と前の方の下手の端っこにいました。
周りの人の背が高くて見えないかなとも思ったけど、案外スキマからみえました^^






そんなこんなで『ギラギラサマー (^ω^)ノ』から
ライブスタート!

May'nが登場して「うほーい!!」ってなるわけです←
思ってたよりステージが近くて、下手側にMay'nがくると良く見えるし、近いし…!!!!!
割と良いポジションだったかなぁと^^
初の生May'nはステキでした!すごかった!めっちゃ可愛かった!!!!

がしかし、今回殆ど予習をして行かなかった私\(^o^)/←
知らない曲もぼちぼち…
振付ももちろん覚えていないわけで…
次からはちゃんとね!うん、ちゃんと…!!!


そして『XYZ』『Get Ready』と周りは振付で踊り、盛り上がり、


きました!!!!!『ノーザンクロス』!!!!!!!!!!
いやー、もうほんとに!!!!!!やばかった!!!
歌声はやっぱり力強くて、やばかっ(ry

『イゾラド』『オベリスク』がありまして。




ここからMay'nのピアノ弾き語りコーナーが。
これはもうほんと凄かったです。
会場がこう、なんて言うんだろ…、一気に静かになって…
とりあえずもうトリハダでした。


『BLUE』『Grand Piano』で泣きそうになり、


個人的にこの日1番凄かったと思う『ダイアモンド クレバス』
ほんとになんか自然と涙でできそうになって、必死にこらえた感じ←
アカペラになったところが印象的で、引き込まれる感じだった。
引き語りの曲は全部そうだけど、本人が引いてるわけだから、
より一層曲に込めた気持ちが伝わってきた気がする。




『愛は振る星のごとく』からの『シンジテミル』
『シンジテミル』はMay'nの今度リリースする新曲だそうで、映画の歌だとか。
リリース前の曲が聞けて嬉しかった(´^ω^)←


そして『アネモネ』


きました『ライオン』!!!!
May'n1人Ver.も良かった!


『キミシニタモウコトナカレ』『May'n☆Space』と、
声を出し、踊り、とノリノリで進み、
ラストに『Ready Go!』
盛り上がったまま終了。




そして、そしてアンコール!


1曲目は『ユニバーサル・バニー』
白と黒とで可愛いのと、セクシーなのとの歌いわけがすごかったです!


2曲目は『射手座☆午後九時 Don't be late』
最後はこれで盛り上がるしかないですよねー
「持ってけ」で会場が一気にバーン!って←
叫ぶわ跳ぶわで盛り上がり方ハンパなかったです!!




そして最後にMay'nが会場の1人1人と目を合わせて「ありがとー!」って\(^q^)/
こんなのも含めて、May'nのライブは会場の人たちと距離が近いなーって思った。
MCのときも、会場の人たちから方言聞いて、覚えて、って。会話してる!!って思った!

あと、MCの時の声は可愛いし、見た目も細くてスタイル良すぎるのに、
どっからあんな力強い声が出ているんだろうか…。すごいよ!
そんなこんなで圧倒されっぱなしでした!











初めてのMay'nのライブはめっちゃ楽しかったです^^
次はしっかり予習して、踊って、汗だくになって返ってくるよ!←


という訳で、レポでした!

アバター
2010/08/26 21:00
▼ジェイさん
いいですよねー!
小さいと距離が近いので好きです^^
アバター
2010/08/26 20:59
▼パラディンさん
ライオンはかなり有名ですしね^^
すごく楽しかったです!
アバター
2010/08/25 21:20
かなり盛り上がったようですね。
ライブっていいよね~。
小さいライブホールがいいね。。
アバター
2010/08/25 12:45
うーむ、ライオンしか知らない(^◇^)笑

楽しめたようですな(^_-)-☆
アバター
2010/08/23 22:01
▼ぬいぐるみ
良かったよ!
生はやっぱ違うからねー
アバター
2010/08/23 07:50
ライオンいいなあ!
俺も聞きたかったぜ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.